WarThunder Wiki

B-17E / 157

336 コメント
views
7 フォロー
157
名前なし 2019/01/06 (日) 17:54:27 78f1f@c72fe

こいつがクソなら日本の爆撃機なんて存在価値すらないやん。(元々ないかw)

通報 ...
  • 160
    名前なし 2019/01/06 (日) 22:02:48 9c0ac@97ef0 >> 157

    連山・景雲・流星・彗星「」

    161
    名前なし 2019/01/06 (日) 22:58:36 83695@0e1fc >> 160

    爆撃機リスポンの迎撃機御一行の登場です

    162
    名前なし 2019/01/07 (月) 07:20:09 f2445@876a5 >> 160

    景雲はともかく他は迎撃機としてもゴミやんけ(流星は少しましか)

    163
    名前なし 2019/01/07 (月) 10:08:02 312da@71dfa >> 160

    何も出来ないコイツと爆弾は少ないけどABでなら機動性で多少は対抗できる日本機じゃなぁ....

    164
    名前なし 2019/01/07 (月) 17:30:59 03d80@106e0 >> 160

    ぶっちゃけどっこいどっこい。

    165
    名前なし 2019/01/08 (火) 17:05:21 9a3f0@944da >> 160

    連山で敵迎撃機3機くらい引き連れて逃げまくるの楽しい 2kmくらいから銃座で当てて煙上げさせて回避行動取らせたり悔しそうに高度下げたりするのを見るのほんとスキ

  • 175
    名前なし 2019/02/04 (月) 00:44:21 24871@1a719 >> 157

    というか重爆というカテゴリの機体が大体戦犯と化してるし俺みたいな重爆猟師が飛んでくるからSLほしいならおとなしく戦闘機に乗るほうがトータルでは儲かるみたい

    178
    名前なし 2019/02/04 (月) 01:18:18 dc1cf@c8a7f >> 175

    稼ぎたいと言いながら使う機体を選ばない人が駄目なだけ。Tu-4やHe177といった戦闘機を迎撃できる優秀な重爆撃機もあるし、そもそもどんな爆撃機にしろ戦闘機が嫌がる動きをおぼえさえすれば生き残ることも難しくない。結局は使い方の問題。

    179
    名前なし 2019/02/04 (月) 02:38:02 e8786@d64cd >> 175

    ↑同意。爆撃機が戦闘機よか劣勢なのは事実だけど頭を使えば多少はましになる。爆撃機の運用はある意味戦闘機より難易度高いと思う。