WarThunder Wiki

B-17E / 149

336 コメント
views
7 フォロー
149
名前なし 2019/01/06 (日) 13:24:25 03d80@106e0 >> 143

まあぶっちゃけ優秀なグライフやJu288もドイツ弱体化に一役買ってるあたりRBと爆撃機の相性は最悪だよね。Gaijinくんには早く調整してほしいね。

通報 ...
  • 150
    名前なし 2019/01/06 (日) 14:49:34 052fc@d12b8 >> 149

    ドイツとか高ランクはグライフJu288、中ランクはBVで爆撃機だらけだもんな。それでも枢軸は連合の頭を抑えられるから強いんだが

  • 151
    名前なし 2019/01/06 (日) 15:14:03 8f4e0@e9d45 >> 149

    ていうかグライフやら288やらは性能が優秀なだけまだマシよ。連合重爆は性能もダメだから手のつけようがない

  • 153
    名前なし 2019/01/06 (日) 16:09:30 5e5d6@f11a5 >> 149

    やっぱりB-29以外の米重爆組はBR1位下げてあげないとどうしようもないよなぁ...(B-29も修理費下げてください)

  • 158
    名前なし 2019/01/06 (日) 18:17:56 9ea27@5ab1c >> 149

    アサルトやった人間ならある程度分かってくれるとは思うけれど,重爆撃機は数十~数百機で密集編隊組んでいれば迎撃側がそこそこ苦労する。ゲームシステム上不利であることを分かった上で引っ張り出してくることを過剰に擁護するつもりは無いけれど,Gaijinはもう少し重爆の居場所を作ってやってもいいと思う。

  • 159
    名前なし 2019/01/06 (日) 21:39:25 5b5de@99fad >> 149

    昔だったらB-17は戦闘機1,2機食えて下手な戦闘機よりも強かったが今はね・・・

  • 176
    名前なし 2019/02/04 (月) 00:47:15 24871@1a719 >> 149

    ほんとそれ。重爆の居場所作るか、或いは重爆自体いっそなくしたほうがいいと思う。

  • 177
    雷電中毒患者 2019/02/04 (月) 00:48:49 24871@1a719 >> 149

    あと重爆に乗ってSLとRP稼ぐしか初心者(俺含む)がSL破産を防ぐ方法がない現状も。要するに運営が悪い。