WarThunder Wiki

B-25J-1 / 122

143 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2020/06/30 (火) 16:21:23 d6329@afa08

半年振りにSBでこの子に乗ったが、フライトモデル変わったと思うくらい横旋回中に羽が折れる、急に横転したりするようになった。あとやたらと機体がもろくなって、少し弾を喰らっただけであちこちもげて即死する。あとエンジンも被弾するとあれよあれよと言うまにオーバーヒートして墜落する。以前はさすがアメ車だぜ!と感心するほど打たれ強く生還率高かったんだが。

通報 ...
  • 127
    名前なし 2020/10/22 (木) 11:00:22 修正 22a48@f927f >> 122

    エンジンは1.65辺りでお前本当に空冷かよってレベルで脆弱化したからな。昔はオレンジレベルの被弾でも出力8割程度は出て壊れるまで10分以上の猶予はあったのに今だと数分しかない。おまけにプロペラ擦ったりエンジンに一定以上のダメージが入ると謎の黒煙が油温とエンジン温度が常温になろうが延々立ち込めるしGaijinがいかに雰囲気でゲーム作ってるかが分かる

    128

    昔はこれくらいは耐えたのにな。Ver1.57だから爆撃機が異様に硬くなる前でもこれだし、今こんなハードランディングをしようものなら両翼とか胴体みたいな人間で言う四肢はバラバラになるだろうな

    130
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:33:09 79793@651b2 >> 127

    昔は戦闘機かよって動きをしててきもかったけど修正されたのか