WarThunder Wiki

B-25J-1 / 116

143 コメント
views
7 フォロー
116
名前なし 2020/06/28 (日) 22:45:21 d6329@8bf48

着陸にコツがいるな。前輪式だから接地直前にフレアかけると尻が吹き飛ぶ。それとやたらバウンドする。フラップ出さずに着陸した方がいいのかな?

通報 ...
  • 117
    名前なし 2020/06/28 (日) 23:24:44 22a48@97253 >> 116

    フレアかけすぎなんじゃないか。旅客機みたいなフレアを真似してやると尻餅つくぞ(その旅客機でもやらかす事例があるのに)

    118
    名前なし 2020/06/29 (月) 00:23:47 d6329@8bf48 >> 117

    どうなんだろ、感覚的にはちょっと機首を持ち上げただけで機体後部が吹き飛ぶ印象。

    119
    名前なし 2020/06/29 (月) 00:30:25 75cf6@4202d >> 117

    3人称視点でやってると水平のつもりでも結構上向きの角度がつくよ。1人称視点で接地してみたら大丈夫だと思う。

    120
    名前なし 2020/06/29 (月) 00:37:34 d6329@8bf48 >> 117

    すまない、SBでコックピット視点でござる。むしろそれ以外の視点で着陸できる方が難しく感じる。

    121
    名前なし 2020/06/29 (月) 02:40:45 323f8@4202d >> 117

    ならフレアかけすぎだね。前輪式は水平保ったまま緩やかに高度を落とすイメージ。