WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 8143

15844 コメント
views
7 フォロー
8143
名前なし 2019/09/04 (水) 00:39:17 baa2a@36615

結局T-80も微妙な評価に終わってるし、正直このあと実装される戦車とかも微妙なのが続くんだろうなぁとおもうとなんか希望が見いだせなくなってきた

通報 ...
  • 8144
    名前なし 2019/09/04 (水) 01:38:24 修正 22049@30857 >> 8143

    車体は仕方ないとはいえ、せめて頭がきちんと硬けりゃだいぶ評価が違ったんだけどな。今じゃ砲の中心を狙うだけで多少砲弾が逸れてもあっさり無力化できちまうし、移動してて狙いにくいなら車体弾薬庫撃てば吹っ飛ぶし

    8146
    名前なし 2019/09/04 (水) 11:15:58 修正 baa2a@f267d >> 8144

    10.0のなかで一番微妙な戦車だと思ってる、装甲も砲弾も機動力も微妙でしかないわ。

  • 8149
    名前なし 2019/09/05 (木) 04:33:59 修正 32688@88b1e >> 8143

    RBかSB専か?ABなら最強格だからまだ自分的にはこの先も希望が溢れているぜ。詳しくないから次何が来るとか全く分かんないけど…T-90かな?