WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 6471

15844 コメント
views
7 フォロー
6471
名前なし 2018/09/21 (金) 07:41:09 b6f1f@25cf8 >> 6466

1.79のXM-1の時と同じでT55AMがかなり足引っ張ってると思う、ドイツとソ連がかなり課金1抜けが多い印象ある、アメリカは1.79の時よりはかなり少ないしソ連やドイツよりは全然少ないくらい、プレイヤーの質が強みだったドイツとソ連は確実に勝率影響受けると思う

通報 ...
  • 6472
    名前なし 2018/09/21 (金) 07:53:00 f9ae0@12990 >> 6471

    さすがに8.7だしT-80の勝率にはさほど影響しないんじゃないかな

  • 6473
    名前なし 2018/09/21 (金) 08:07:24 7f61c@3f7fa >> 6471

    8.7のT-55AMが10.0のT-80に影響するか?T-64デッキとかにいれて初手T-55AM出すっていうパワープレイするくらいなら8.7で合わすくね?

  • 6474
    名前なし 2018/09/21 (金) 08:19:28 d8fb9@89318 >> 6471

    RBだとハインドデッキにいれてるせいか、たまにT-55AMやT-55を1両目から見るぞ

  • 6475
    名前なし 2018/09/21 (金) 08:34:23 b6f1f@25cf8 >> 6471

    基本ハインドとセットで買ってるみたいだから結構影響あるよ、まあ私は雑食系で主に90式乗ってるけどソ連の半分はT55AMだったりする、10.0やってみるとわかるよ

  • 6488
    名前なし 2018/09/21 (金) 17:04:22 777a2@a605a >> 6471

    RBはハインド9.7に混ぜてT55AMつかってる。高レート戦車もってねーから、PT-76とかISU152とか混ぜてみたけど、M1にスパスパ抜かれるから髪の毛も抜かれてる感じ

  • 6495
    名前なし 2018/09/22 (土) 21:48:50 7f61c@3f7fa >> 6471

    チャレンジャーで遭遇するのはだいたいT-64かT-80ばかりなんですけお…T-55は味方のエイブラムスに食い散らかされてるのかな