WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 16354

16557 コメント
views
9 フォロー
16354
名前なし 2024/09/08 (日) 10:04:07 d608b@58057

陸RB8.7って結構選択肢が多くて編成に悩むんだけど、皆はどういうプリセット組んでるか教えてほしい。地上車両4、航空機1の編成で。

通報 ...
  • 16355
    名前なし 2024/09/08 (日) 11:37:10 57c1b@bd15d >> 16354

    主力はT-55AMDとT-55AM1,対ヘリでシュトゥルムS,対空にZSU23-4,航空(ヘリ)でMI24-Dかな

    16356
    名前なし 2024/09/08 (日) 14:07:09 5c22d@5fa9e >> 16355

    シュトルムが対空兵器扱いされてるの悲しい

    16358
    名前なし 2024/09/08 (日) 14:34:11 834e5@01ba8 >> 16355

    俺はBMP-2とMiG-15bis ISHを追加

  • 16359
    名前なし 2024/09/08 (日) 14:35:30 修正 f4b3f@a1cac >> 16354

    T-55AM-1・T-55AMD-1・Object 685・PT-76-57・MiG-15bis ISH。シルカはレーダーが低性能だし、自分自身対空があまり得意じゃないから地上4の編成なら入れない。試合終盤の対地に参加できるような性能でもないし。PT-76-57持ってなかったら、そこにシルカ入れると思うけど。

  • 16361

    皆ありがとう。やっぱりT-55AM兄弟を主軸に据えるのが安定って感じなんだね

  • 16362
    名前なし 2024/09/08 (日) 21:09:08 1b559@3a413 >> 16354

    俺はここ最近ずっと8.7に籠ってるけど、まだT-10Mに護符貼っ付けて使ってるよ。他のソ重戦車に比べれば装填時間は神みたいに早いし、ダーツと違ってどこ撃っても倒せるし(抜ければ)。ISシリーズ好きだったならおすすめ。

    16366
    2024/09/09 (月) 21:26:05 修正 d608b@58057 >> 16362

    実は装填遅いのが苦手でISシリーズ避けてたんだけど、それ聞いて興味わいてきた。良いこと聞いたわ、ありがとう。

  • 16379
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:30:14 f52e2@4caa1 >> 16354

    T-55AM-1、T-55AMD-1、BMP-2、IT-1、シュトゥルムS、ZSU-57-2、シルカ、エニセイのほぼフルパで状況に応じて使ってる。改修T-55は普通に使えるし、芋マップだとミサイル車両、対空車両しか出せなくなってももう一声で勝てそうなら57mmで対戦車(航空機飛んでる場合はエニセイで対地兼対空)、保険の対空車両はシルカみたいな感じ

    16380

    このスレ見てエニセイ入れてる人いないのに少し驚いた(数人しか答えてないとはいえ) 足回り未改修だとすごくトロいけど西側G2MBTを普通に倒せる貫徹力してるからキル取れたりするんだがな レーダーもシルカより若干良いし