WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 16153

16600 コメント
views
9 フォロー
16153
名前なし 2024/07/18 (木) 21:26:18 e43c2@e411c

ARHミサイルの調整が入ってR77の射程も長くなったけど、他も強化されてて交戦距離が延びる分HMDやACMが10kmのソ連には結局向かい風?母数の多いアムラが弱くなるのはありがたいけど

通報 ...
  • 16155
    名前なし 2024/07/18 (木) 21:43:10 修正 ff05a@453db >> 16153

    空気抵抗が減ったから近距離でのエネルギー消耗が若干減って当たりやすくなったはず。MICAの完全下位互換と言われればそれはそうだが...

    16156
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:07:43 e43c2@e411c >> 16155

    確かになんとなく当たりやすくなった気がしますね。MICAは数が少ないのが本当に救いだと感じます

  • 16157
    名前なし 2024/07/18 (木) 22:27:32 修正 1eb34@12fbb >> 16153

    交戦距離が伸びると言っても7kmより遠くからのショットはノッチすれば避けられる以上、避ける腕があるなら前よりキルしやすくなったので、ミサイルの性能不足で殺せない事が減ったと喜んでいいと思う。ただ同じ腕があるなら他の機体乗ったほうがより活躍できるとは思うけど……MICAだけでなくダービーの下位互換にもなってしまったのは悲しいのはそう

    16158
    名前なし 2024/07/18 (木) 23:10:38 e43c2@e411c >> 16157

    実際MICAとかのほうがキルは取りやすいけど、アムラ持ち相手に多少強気に出れるようになったところは嬉しいですね