WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15881

15932 コメント
views
8 フォロー
15881
名前なし 2024/05/10 (金) 13:21:59 fb487@949e5

ロシアの最新戦闘車両 実装しようよ画像1画像2

通報 ...
  • 15882
    名前なし 2024/05/11 (土) 11:44:08 633e6@1d4f5 >> 15881

    最……新……?

    15884
    名前なし 2024/05/12 (日) 04:43:32 5e67a@3db66 >> 15882

    最近のウクライナ戦線で見つかったロシアの装備だぞ ミサイルは9M133 Kornetだから最新の対戦車ミサイル 最強の鉾と最弱の鎧を合わせた車両 好きでしょ? 俺は好き

  • 15883
    名前なし 2024/05/11 (土) 20:14:04 c9c9d@abb4a >> 15881

    なんとなく9m133っぽいしタンデムヒートで貫徹1000から1200mmをこの装甲なら結構な低brで振り回せるっぽいし強そう(違うそうじゃない)

  • 15886
    名前なし 2024/05/12 (日) 18:04:31 988a2@2491e >> 15881

    ヴィーゼルとかが片足突っ込んでるけど小さい車両ってめっちゃ脅威、というか歩兵含む戦闘に片足突っ込んでるから、WTとしてどのくらいまで小さい車両出すのか気になる

  • 15889
    名前なし 2024/05/13 (月) 12:44:24 修正 44301@01ba8 >> 15881

    WW2で見た事ある気がする。冷戦の頃も無反動砲ジープとか正規軍の装備にあったしわりとポピュラーな発想なのかもしれない

  • 15891
    名前なし 2024/05/13 (月) 17:01:49 16c54@af90d >> 15881

    珍兵器といえば、で出てくるフランスのスクーター無反動砲はちょっと欲しいと思った。ただモデル的に装輪はテクニカル(日本だと提案通過してるMATぐらい)が小型化の限界かな。バイク車体は極端すぎて有利なんだか不利なんだかわからんな。