WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15825

15860 コメント
views
8 フォロー
15825
名前なし 2024/04/21 (日) 18:57:33 b8b13@6b21f

MBTはT-14, LTは…TBMP T-15とB-19、TDは…なんかあるかな…SPAAはパーンツィリS2あたりか…ロシアと言えどさすがにもうトップbrに置けるのは少なくなってきたね。多い方ではあるけど

通報 ...
  • 15826
    名前なし 2024/04/21 (日) 23:07:32 418c0@f0b17 >> 15825

    パーンツィリとか車体変えるだけで何パターン実装できるんだよって感じだし贅沢な部類だな。typhoonVDVきたらめちゃくち「悪さできそう

    15843
    名前なし 2024/04/26 (金) 13:11:40 b8b13@81eff >> 15826

    車体変更で確かに出せるけど砲塔の方の性能ほとんど変わらないからさすがに実装しないでしょ。数が不足してる訳でもないし。Typhoon VDVはトップbrはきつくね?面白そうだとは思うけど