WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15661

15845 コメント
views
7 フォロー
15661
名前なし 2024/03/12 (火) 07:46:18 2711f@afd04

T-84が日本に実装ってガイジン渾身のギャグか?アホらしい

通報 ...
  • 15662
    名前なし 2024/03/12 (火) 13:10:58 14238@a34db >> 15661

    確定してもいないのに何言ってんだ?

    15663
    名前なし 2024/03/12 (火) 13:13:57 988a1@64ce6 >> 15662

    フォーラムでのアジア全体を日本に追加していきたいってコメント見ていつになるかも分からない話に先に腹を立ててるんだと予想

    15664
    2024/03/12 (火) 13:23:22 修正 14238@a34db >> 15662

    俺がドイツのレオ2A6に乗ってスウェーデンツリーのレオ2シリーズに抱いていた気持ちと似てるな、やっぱ他国に自国の兵器があるのって良い気持ちにはなれないし

    15665
    名前なし 2024/03/12 (火) 15:04:25 a9ea9@3ca0f >> 15662

    まぁドイツのT-72とかmigみたいなもんだよね

    15666
    名前なし 2024/03/12 (火) 15:08:20 988a1@64ce6 >> 15662

    ドイツの場合は国が分割されてたから異例だからちょっと違う気がする(関係的にはイギリスにインドのT-90の方が今の条件的には似てると思う西側の国に東の戦車って意味だと)

    15667
    名前なし 2024/03/12 (火) 15:44:10 修正 3ab5f@4f906 >> 15662

    インドは英連邦という要因あるしスウェーデンも自国で採用した兵器とか北欧の他国全体は近世近代まで同君連合結んでた国々だからドイツ乗りがキレてたのはイチャモンの類いな気がする…イタリアのハンガリーツリーとか地理的な近さだけで妥当性もない戦車来るならうちによこせという方がまだ近い気がする

    15668
    2024/03/12 (火) 15:47:37 修正 14238@4d218 >> 15662

    ↑いやstrvは良いんだが区別されてた2A6が何故かスウェーデンに追加されたことで完全下位互換(当時)になったのが悔しくてな…確かに同盟結んでるとはいえ追加する意味あったのかと今でも疑問。まあこの話は続けたらなんか荒れそうだしここまでにする

    15669
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:41:48 ea1e9@35628 >> 15662

    それ言い出すと収拾付かなくなるからな。まず米由来の陸空を他国から全部引っぺがすところから始める必要が有る

    15676
    名前なし 2024/03/13 (水) 10:25:34 修正 0b934@9fe63 >> 15662

    独MiGと独T-72M1は本国に同NRでほぼ同性能の機体が有ったから別に何とも思わなかったな。それよりも瑞典のMi-28Aと中国のTor-M1を本国に実装しなかったのは理解できない。AV-8Bがアメリカに、キ-43-III甲が日本に未だに実装されないこと並に理解できない。

  • 15686
    名前なし 2024/03/14 (木) 01:47:04 205ff@9c755 >> 15661

    でも設計がウクライナとはいえ実質タイしか使ってない戦車なんだからT-84そのものならともかくオプロートはタイが来る日本でもなんらおかしくなくないか?

  • 15687
    名前なし 2024/03/14 (木) 04:48:40 09aa4@0d87a >> 15661

    そもそもソ連、ロシアの車両じゃないのに何にキレてるんだ…?今の状況でウクライナのをソ連ツリーに貰える訳ないし、日本に追加するほうが大分マシ。

    15701
    名前なし 2024/03/14 (木) 21:49:51 2711f@b4c15 >> 15687

    日本に追加されるぐらいならない方がマシ

    15735
    名前なし 2024/03/19 (火) 20:46:55 f0a05@5bd49 >> 15687

    あっそ、俺はそんなにソ連に心酔してないんで日本に実装okだわ