WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15607

15856 コメント
views
7 フォロー
15607
名前なし 2024/03/01 (金) 12:54:34 2711f@b8599

おっおっ、シルカM4来るんだ!ストレラのBRが爆上がりしたせいでまたぽっかり空いてた9.0あたりに来てくれたらいいな

通報 ...
  • 15608
    名前なし 2024/03/01 (金) 13:05:53 修正 ff05a@14eda >> 15607

    機関砲もレーダーも性能はゲパルト以下だけど精々1段階下の9.3じゃないかな

    15609
    名前なし 2024/03/01 (金) 13:15:00 2711f@b8599 >> 15608

    シルカイグラがヘリイグラと同じく5秒ほどのシーカー冷却まで必要なら9.0もありうる

    15612
    名前なし 2024/03/01 (金) 14:58:01 ff05a@421d8 >> 15608

    確かに、しかもこれスティンガーと違ってケージドシーカーだから全然9.0ありうるな

    15613
    名前なし 2024/03/01 (金) 15:11:38 a965f@f6512 >> 15608

    チャパラル「捜索レーダと機関砲あるだけマシだろ!!!」

    15614
    名前なし 2024/03/01 (金) 15:24:36 ff05a@421d8 >> 15608

    チャパラルはチャパラルでサーマルあるし無煙モーターだから全然バレないし16.5Gだしシーカーウォームアップも1.2秒で十分強みがあるんよ

    15616
    名前なし 2024/03/01 (金) 16:08:25 fd334@671ba >> 15608

    ストーマーと比べてどっちが有能そう?

    15617
    名前なし 2024/03/01 (金) 16:21:10 ff05a@421d8 >> 15608

    ↑それ言い出したらゲパルト1A2のBR11.0になるぞ

    15618
    名前なし 2024/03/01 (金) 16:26:45 fd334@671ba >> 15608

    いや別にストーマーより有能ならBR10.3以上に上げろとかいう趣旨じゃなくて単純にどのレベルが来るかわからんから下限出しただけやで

    15619
    名前なし 2024/03/01 (金) 16:33:05 988a1@64ce6 >> 15608

    ストーマーPingの影響を受けやすいから対空には向かないけど。対ヘリに対しては今上がってる中で一番特化してるから一概に使いやすさ、強さは比べられないと思うなぁ