RWRもそうだがやはりレーダーを、
とはいえ一番は生存性に直結するRWRなんだよな
↑自分はレーダー派すね。MiG-29SMTに乗るとERがめちゃくちゃ当てやすいので回避に関しては肉眼信者なので()
RWRが微妙だった為にビーム軌道に失敗してフェニックスで死んだのが結構トラウマなんだよな…
↑それは詳しい状況が無いとRWRのせいとは言えんな
RWRの反応方向から90度の方向を飛んでビーム軌道を取れてると思ってたらロックオン警報が鳴って全てを察したと同時に死んだ
↑高度も相手との距離もわからないから確実なことは言えないですどRWRの反応があったら反応方向を目視してからビームをしないとビームしたつもりでできていないというケースが多いです。体感ですがRWRよくても目視怠るとダメですね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
とはいえ一番は生存性に直結するRWRなんだよな
↑自分はレーダー派すね。MiG-29SMTに乗るとERがめちゃくちゃ当てやすいので回避に関しては肉眼信者なので()
RWRが微妙だった為にビーム軌道に失敗してフェニックスで死んだのが結構トラウマなんだよな…
↑それは詳しい状況が無いとRWRのせいとは言えんな
RWRの反応方向から90度の方向を飛んでビーム軌道を取れてると思ってたらロックオン警報が鳴って全てを察したと同時に死んだ
↑高度も相手との距離もわからないから確実なことは言えないですどRWRの反応があったら反応方向を目視してからビームをしないとビームしたつもりでできていないというケースが多いです。体感ですがRWRよくても目視怠るとダメですね。