WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 13892

15844 コメント
views
7 フォロー
13892
名前なし 2023/03/17 (金) 18:45:51 e195e@a6914

ヴィーフリ弱体化されるらしいけど、ぶっちゃけカモフ(Ka-52等は除く)って頭悪い奴が乗って死んでるイメージしかないんよね……西側乗りからするとそんなにうざいもんなのかね?

通報 ...
  • 13893
    名前なし 2023/03/17 (金) 19:24:55 bb4a2@93866 >> 13892

    西側行って確認してくるといいじゃない

  • 13894
    名前なし 2023/03/17 (金) 20:59:30 cceb6@e0fd5 >> 13892

    弱体化されるってまじどこにその情報のってるの? ほんとならハボック開発しないとなぁ

  • 13895
    名前なし 2023/03/17 (金) 23:53:54 0b934@7ab60 >> 13892

    ソース求む

    13897
    木ではない 2023/03/18 (土) 00:50:03 修正 eb735@b531f >> 13895

    探してみたけどこれかな?挙動が変わるみたいだけど対空で弱体化するなら良いけど対地まで弱体化したら一気に産廃になりかねんな

    13898
    名前なし 2023/03/18 (土) 10:15:32 修正 24f3e@35628 >> 13895

    別に産廃でも良いじゃ無い、過去に産廃になった奴らだって一杯居る訳で。そもそもヘリに限ればソ連ヘリ以外は元から産廃じゃん。今更ヴィーフリの弱体なんて言い出すのだってパンツ入れたダブスタ理由を突っ込まれて114L拒否出来なくなったから仕方なくでしょ🤭

  • 13899
    名前なし 2023/03/18 (土) 10:30:19 2711f@81b29 >> 13892

    最近だと中華ヘリが対空に対地もできる存在として厄介だなあと思う

  • 13934
    名前なし 2023/03/23 (木) 19:53:14 f5670@3c3ba >> 13892

    Ka50を12とか11で使うなら「なんだこいつ・・・?」ってなるけど適正BRで使うなら普通に汎用最強まである。まともにぶつかるならこいつに勝てる奴はいない。中華ヘリでTY90使えば勝機はあるけどな