WarThunder Wiki

SB2C-1c / 82

100 コメント
views
7 フォロー
82
名前なし 2021/02/11 (木) 04:49:47 修正 2537b@85c26

速度遅いし上昇力弱いから期待してなかったけど、脅威度が低いからそういった意味で生存率が高いみたいwただ運動性がかなりあってスルーしてくる爆撃機をすれ違いざまに落として結構キル稼げてる。そういえば油断して格闘戦して恥かいたコメを上の方にしてたの思い出したよ。史実だと運動性が悪くて不評との話があって、それが刷り込まれていて不覚を取ったんだよね。ゲーム上のモデルは史実と違うのよくあるからね。

通報 ...
  • 87
    名前なし 2021/11/28 (日) 00:01:07 fcca9@0ff57 >> 82

    なんだ爆撃機か・・・って高空にいるコイツを放置し続けた結果味方を6機くらい喰ってるのを3回くらい見た事あるな・・・特に旋回機銃とヘッドオンで日本機が落とされやすい