WarThunder Wiki

A-36 / 382

399 コメント
views
7 フォロー
382
名前なし 2022/08/07 (日) 08:59:42 6d9b8@2af76 >> 381

たったの500機前後しかなかったうえに消耗の激しい攻撃機、加えてわりと転換が難しかったのか訓練での損失も多かった…。って背景があるのでそれを加味してみると「3機!内稼働2機!?」と結構驚くような存在でもあったり。

通報 ...
  • 384
    名前なし 2022/08/14 (日) 17:08:01 493d9@5001e >> 382

    いやアメリカって戦後やらかしてるから…記念碑作ろうとして機体探したら碌に無かったとかうっかりスクラップにして碌に残ってない。

  • 385
    2022/08/14 (日) 19:52:14 修正 6d9b8@2af76 >> 382

    うん、だから凄いよなぁって方で驚いてるのだ。まぁスクラップの方はやらかしというより当時としては本当残骸だったってのもあると思うけど。欧州戦線の華のサンボルとかも維持も面倒だしもう要らんやろ!で戦後州軍へ払い下げたりスクラップしたりしてるし。その結果朝鮮戦争で使えずちょっと泣いたりするまでがテンプレ

  • 389
    名前なし 2022/08/15 (月) 06:05:24 493d9@5001e >> 382

    終戦による軍事予算削減の煽りで片っ端からスクラップにしたり供与でばら撒いたんだけどその時にスクラップにしてから気付く失態をやったりしてる。