WarThunder Wiki

Pr.56 Spokoinyy

26 コメント
views
7 フォロー

Pr.56 Spokoinyyコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Pr.56 Spokoinyy

telesu
作成: 2020/05/27 (水) 01:16:38
通報 ...
1
名前なし 2020/05/27 (水) 10:40:43 2765e@f5259

Pr.41と対空砲塔の位置が違うだけ?

2
名前なし 2020/09/27 (日) 22:58:18 d6e35@c7cd3

コメント少ないけど、サムナーサマーズに次ぐ最強格の駆逐艦。特に対空・雷装・速力・遠距離砲戦などは米駆より高性能・・・なんだけど駆逐艦で最も重要な装甲の有無と火力で負けている。とはいえ格上を含むあらゆる脅威に対抗できるのでランクⅢソ連海軍の中核として長らくお世話になるだろう

3
名前なし 2020/10/14 (水) 22:11:06 d780e@232dd

まさかのBR5.0で草生えるリンク

4
名前なし 2020/10/14 (水) 22:16:08 eb02e@1bd49 >> 3

巡洋艦かな?

5
名前なし 2020/12/03 (木) 05:36:16 31c4b@dd9f8

前より火力がおかしいことになってないか…?ダメージモデルの仕様変更もあるんだろうが、ボテっ腹から機関貫通直撃で40%くらい持っていくときあるんだが。

6
名前なし 2021/03/16 (火) 23:23:22 dc734@dd9f8

7500mまで45ミリが届いてるね。同じ機関砲弾でもボフォース70口径は6500mでギリギリ限界だから、これは大きなアドバンテージだ。

7
名前なし 2021/03/22 (月) 20:02:25 54127@8cfdf

艦橋右舷側にある艦載挺がかっこいいと思いました(小並感)

8
名前なし 2021/06/01 (火) 19:37:35 f862b@3ca5c

こいつ超強い。ゲーム開始直後に島風が秒殺されたTT

9
名前なし 2022/08/13 (土) 21:20:07 24d5b@6c775

コイツ先進的な見た目しててゲームに実装されてる船で一番かっこ良いと思う。しかも速射できる砲を備え、レーダーで精密な攻撃を与えられるのも良い。楽しくてもう他の船に乗れなくなってしまった...

10
名前なし 2022/08/16 (火) 14:30:50 00858@fcd43

開発してびっくりだがこいつの45㎜は徹甲弾がないのか

11
名前なし 2022/10/07 (金) 07:00:09 2f4af@5413a

見た目に憧れて引っ越してきたけどクソ強い、貫通高めなのにかなり炸薬入ってるSAP弾がマジでGood、サブの45mmもかなり出来る子なので火力面では文句が見当たらない 強いて文句を言うなら6.0に当たる事くらいか…

12
名前なし 2023/01/01 (日) 07:29:19 17616@f3220

高貫通SAPが強くて軽巡とか初期重順にも喧嘩売りに行ける万能艦

13
名前なし 2023/03/06 (月) 20:16:53 5088f@5c0f1

もうこいつ5.3で良いんじゃないですかね…

14
名前なし 2023/03/07 (火) 04:01:23 d7420@c8aa2 >> 13

駆逐にありがちの耐久低いタイプだし、対駆逐能力と格上チクチク削る能力が高いだけでタイマン張ったら5.3軽巡に高確率で負けると思う。こいつが脅威に見えるのは撃たれたら死ぬ特性と高初速砲とFCSの能力があいまって操作してるプレイヤーの偏差能力がどんどん上がっていくからだと思う。

15
名前なし 2023/03/31 (金) 23:44:16 1b927@45960

ありえねぇだろコイツ…魚雷5本食らって生存できてるとかチートか何か?

16
名前なし 2023/03/31 (金) 23:49:13 2a196@046f2 >> 15

こいつじゃなくて魚雷の方がおかしいんや

17
名前なし 2023/04/09 (日) 19:16:26 6fcfd@dd9f8

8キロ先から確実に機関部をぶち抜くのは強いけどさすがにスコアは稼げないw

18
名前なし 2023/04/29 (土) 04:31:22 acc0c@32b6c

川内とかの14センチがHEもSAPもカスダメしか入らないし防護分析で見ても明らかにモフェットとかよりモジュールの損壊小さいしこいつ何で出来てんの

19
名前なし 2023/04/29 (土) 11:59:07 d7420@c8aa2 >> 18

モフェットでよく相手するけど舷側狙ってエンジン抜ければゴリッと乗員減るし遠距離だと弾薬も誘爆するし撃たれ弱い艦なイメージだけどなぁ(反撃が痛いので楽な相手ではないが)。対空砲が少なくてHEとか狙いが上目のSAPで壊せるモジュールが少ないんだと思う。

20
名前なし 2023/08/04 (金) 18:56:23 959b4@44b49

ブラーヴイとは大違いだなこいつは

21
名前なし 2023/11/02 (木) 21:32:39 aeeef@fa6c4

レーダーの回転遅くね?VT対空道が出来たもんじゃねぇんだけど...

22
名前なし 2024/03/20 (水) 23:10:12 9f6d5@f2dd6

測距がめちゃめちゃ早い気がするんだけど、他にこいつレベルの測距速度を持つ艦ってあるかな?

23
名前なし 2024/03/21 (木) 01:04:17 2e5eb@5413a >> 22

SKR、ケルン級フリゲート、アルバトロス(伊/独両方)、ミッチャー級etc… ケルンとか独アルバみたいにマスクデータで設定されてる組もいるのでまぁ探せばもっといるんじゃない

24
名前なし 2024/03/21 (木) 01:21:29 acc0c@b8504 >> 22

イタリアプレ駆のGeniereがまあまあ早いね、なおツリーの姉妹艦は…

25
名前なし 2024/03/21 (木) 17:20:07 6f4c7@019e0 >> 22

レーダー持ってるような戦後艦はだいたい早いんじゃない?X線で射撃指揮装置にカーソル当てたら速度見れるから探しやすいよ

26

さっそく調べてきましたが、測距に6秒修正3秒と他の15秒8秒と比べてかなり早いですね。そしてミッチャー級も早い部類でした。ただミッチャー級はランク2でランク3以上だとこいつと同型艦ぐらいですね。あまりにおしい。