加速力ガタ落ちしちゃうのにね… 重爆とヘッドオン出来る訳でもないしあんま意味無いよなぁ、対地でも正直ガンポつけなくても十分だし
対地の時は割と使えるけどなぁ。1回しか使えない爆弾と違って、工夫次第で10も20も削れるガンポは良く使ってるわ。そもそもこいつ昇って対空するような機体じゃないし
何故か戦闘機扱いされるけど、攻撃機なのだから敵の航空機を狙わず、本業の対地攻撃をするなら何も問題はあるまいよ
攻撃機を攻撃機として使うことが悪いと言うつもりは無いのだけれど、戦闘機として動けるポテンシャルのある機体で開幕低空突っ込んで落とされてるのを見るとなんか勿体ない気分になるのよな。個人的な意見としては多少使いにくくても最初は制空に参加してもらって、落ち着いた後に対地してほしい。それなら戦闘機も満足に援護できるから。
ABだと攻撃機として運用すれば戦果稼げるのに制空に絡んだ結果ショボ沈して高性能な対地機を無駄に消耗する残念なのが結構居るしなぁ…(酷い時には最後の対地能力持ちで対地すれば勝ち確なのにガンポで出撃して無駄死にする戦犯居るし)
すまん、モード明記してなかったわ。自分は空RBのつもりで話してたが空ABなら話は別だわな…
木→枝→葉だから葉3の間違いでは
RBだと基地で装備変更すれば良いんだけどねぇ…中戦車に機銃掃射してるの居た時は悲しくなる。(ABで結構居るオツム足りないアホと同じ事してるのはもう…)
ガンポなしで戦闘機として使っても脳死で戦える性能ではないかな。15度上昇でBf109F,110Gにはエネルギー不利だし、はBf109E,110Cには互角で会敵するから、A-36らしさという意味でも辻斬り+低空へダイブで引き付けるのがいい感じ。上昇力低いから迂回すると劣化F4Uになるからなんとも微妙という...
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
対地の時は割と使えるけどなぁ。1回しか使えない爆弾と違って、工夫次第で10も20も削れるガンポは良く使ってるわ。そもそもこいつ昇って対空するような機体じゃないし
何故か戦闘機扱いされるけど、攻撃機なのだから敵の航空機を狙わず、本業の対地攻撃をするなら何も問題はあるまいよ
攻撃機を攻撃機として使うことが悪いと言うつもりは無いのだけれど、戦闘機として動けるポテンシャルのある機体で開幕低空突っ込んで落とされてるのを見るとなんか勿体ない気分になるのよな。個人的な意見としては多少使いにくくても最初は制空に参加してもらって、落ち着いた後に対地してほしい。それなら戦闘機も満足に援護できるから。
ABだと攻撃機として運用すれば戦果稼げるのに制空に絡んだ結果ショボ沈して高性能な対地機を無駄に消耗する残念なのが結構居るしなぁ…(酷い時には最後の対地能力持ちで対地すれば勝ち確なのにガンポで出撃して無駄死にする戦犯居るし)
すまん、モード明記してなかったわ。自分は空RBのつもりで話してたが空ABなら話は別だわな…
木→枝→葉だから葉3の間違いでは
RBだと基地で装備変更すれば良いんだけどねぇ…中戦車に機銃掃射してるの居た時は悲しくなる。(ABで結構居るオツム足りないアホと同じ事してるのはもう…)
ガンポなしで戦闘機として使っても脳死で戦える性能ではないかな。15度上昇でBf109F,110Gにはエネルギー不利だし、はBf109E,110Cには互角で会敵するから、A-36らしさという意味でも辻斬り+低空へダイブで引き付けるのがいい感じ。上昇力低いから迂回すると劣化F4Uになるからなんとも微妙という...