WarThunder Wiki

A-36 / 262

399 コメント
views
7 フォロー
262
名前なし 2019/10/15 (火) 22:17:15 b8d03@8ffe3 >> 261

P-51系統と似たようなFMになっただけやで。ロール動作入れてからピッチ操作しないと機首が言うこと聞いてくれない。ABもRBも一緒。

通報 ...
  • 263
    名前なし 2019/10/15 (火) 23:00:56 f221c@94c72 >> 262

    本来機首のふらつきはマーリンエンジン+四翅ペラのプロペラ後流が尾翼をゆすってたせいだからD5型以外がふらつくのはあり得ないんやで

  • 264
    名前なし 2019/10/15 (火) 23:23:28 75cf6@db7e5 >> 262

    ABとRBでふらつくって言ってもそれはマウス→機体制御で一段階噛んでるからFMじゃなくてインストラクターシステムのほうが狂ってるんじゃないかな。SBだとそこまでひどくない。

  • 265

    史実の話じゃなくてゲーム内性能の話なんだ。この惑星では有り得る。

  • 266
    名前なし 2019/10/16 (水) 13:27:46 75cf6@db7e5 >> 262

    んや、上の人は「マスタングは安定性が悪かったからそれをモデルにしている」という論への予防線でしょう。史実とゲームは違えど、史実をモチーフにしている以上完全には切り離せない。

  • 268
    2019/10/16 (水) 22:18:37 修正 b8d03@8ffe3 >> 262

    自分は1番上の人に返信したつもりだったんだ… 見にくかったねゴメンなさいあと自分SBやらないので補足ありがとう