WarThunder Wiki

F9F-8 / 177

200 コメント
views
8 フォロー
177
名前なし 2022/04/04 (月) 15:52:16 cd59b@66e10 >> 176

まず改修終わらせてみなよ。ずいぶん前に改修終わらせちゃったから未改修状態がどんなもんか覚えてないけど終われば結構変わると思うよ。

通報 ...
  • 178
    名前なし 2022/04/05 (火) 23:45:59 e0df4@f1128 >> 177

    頑張ってみたけどやっぱ無理だったわ。こんなにも相性が悪い戦闘機初めてで衝撃を受けてる・・・

  • 179
    名前なし 2022/04/06 (水) 09:05:19 d772d@24f36 >> 177

    いざという時以外は格闘戦に参加しないで高度取っておいて(3000m〜4000mくらいまで)味方と交戦しててエネルギー無い機体とか気付いてないっぽい敵機にミサイル投げて援護して、燃料が減ってきて敵の総数も減ってきたら出来るだけ高度優位取って積極的に格闘戦仕掛けても良いかな 俺も改修中全然キルできないしミサイルも当たらないしで萎えたけど立ち回りをしっかりすれば割と強機体だと感じたよ