WarThunder Wiki

F8F-1B / 482

533 コメント
views
7 フォロー
482
名前なし 2022/05/12 (木) 16:35:12 d8d6a@9d8f1 >> 477

普通にこれの方が優秀なんですが ケチってP-47乗ってショボ沈してる奴が多いけど君もかな?

通報 ...
  • 483
    名前なし 2022/05/12 (木) 22:29:01 022ee@cdb58 >> 482

    陸RBではヤーボの生還率は絶望的だから…ケチってしまう気持ちもよくわかる

  • 484
    名前なし 2022/05/13 (金) 00:55:14 dd43e@eef34 >> 482

    F8F使って生還率絶望的はちょっと立ち回り考えた方がいいのでは

  • 485
    名前なし 2022/05/13 (金) 02:36:49 修正 022ee@cdb58 >> 482

    いやなんでそんな喧嘩腰なの?F8Fの性能がどうのではなく陸RBやってての感想だよ?実際ポコポコ湧くヤーボ達は対空砲火で蛍の如く燃えて落ちていくでしょ?どうせ死ぬなら安い方をって考えも分かるって話なんだけど。

  • 486
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:03:26 修正 d61ca@1e4fa >> 482

    そもそも死ぬのが前提ってのがプレイングの問題としか…普通対空砲が近くにいない敵に爆弾落としたり機関砲撃ったり、SPAA相手にしたって低高度から侵入したり他の方向撃ってるタイミングで凸るでしょ。プラス敵の航空スポーン監視しとけば、こいつの性能だと死ぬ前提というのがそもそもおかしく感じる。SPAAに構わず突撃するプレイヤーからしたらそんなんじゃキル稼げない!って思うかもだけど、死なないように立ち回るのと自チームの勝利に貢献するのは普通に両立する。

  • 487
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:13:10 修正 022ee@cdb58 >> 482

    爆弾抱えた状態ならサンボルだろうがベアキャだろうが鈍重なのは変わらないでしょ。あとプレイングがーってのは自分でなく実際に落ちていくヤーボ乗り達に言ってくれ。あくまで気持ちはわかるって言ってんだから。

  • 488
    名前なし 2022/05/13 (金) 10:08:24 修正 dd43e@15f75 >> 482

    乗り手じゃないのか なら分からないかもしれんけど、P-47とF8Fじゃ爆弾抱えてても全く鈍重さは違うのね こいつは初撃済ました後の2撃,3撃目への反転も容易だしその後も対地対空するのに十分なエネルギーを持ってる 他の枝も見たらわかるけど、結論味方からするとわざわざP-47使ってすぐ死ぬのはやめてくれってことつか1両だけ食べてすぐ死ぬくせにSP大量消費してヤーボ出す奴らって何がしたいんだろうな