WarThunder Wiki

F8F-1B / 477

533 コメント
views
7 フォロー
477
名前なし 2022/04/20 (水) 12:53:09 58b85@10f08

陸RBで使ってみたけどP-47が修理費こみで優秀すぎる。

通報 ...
  • 479
    名前なし 2022/04/21 (木) 12:13:02 35206@6eb95 >> 477

    20mm機関砲の貫通力で差別化する感じかね

  • 480
    名前なし 2022/05/12 (木) 12:21:58 08c6a@3691e >> 477

    コイツを出せるBRなら間違いなくF8Fを出してもらいたいけどな。戦力的には安定して機銃で天板を抜けて制空でも強いF8Fのほうがはるかに役立つ。P47は長く使えるけど、制空できずに1,2回の投弾であっさり死ぬやつが多すぎる

  • 481
    名前なし 2022/05/12 (木) 16:16:09 dd43e@15f75 >> 477

    制空するにしても機関砲で対地するにしても基地に爆弾取りに帰るにしても全部F8Fの方が良いことづくめよ それに修理費は安いけどほぼ確実に死ぬP-47よりも死ににくくて(戦闘時間的に)長く稼げるこいつの方がお金的にも優秀なのでは...

  • 482
    名前なし 2022/05/12 (木) 16:35:12 d8d6a@9d8f1 >> 477

    普通にこれの方が優秀なんですが ケチってP-47乗ってショボ沈してる奴が多いけど君もかな?

    483
    名前なし 2022/05/12 (木) 22:29:01 022ee@cdb58 >> 482

    陸RBではヤーボの生還率は絶望的だから…ケチってしまう気持ちもよくわかる

    484
    名前なし 2022/05/13 (金) 00:55:14 dd43e@eef34 >> 482

    F8F使って生還率絶望的はちょっと立ち回り考えた方がいいのでは

    485
    名前なし 2022/05/13 (金) 02:36:49 修正 022ee@cdb58 >> 482

    いやなんでそんな喧嘩腰なの?F8Fの性能がどうのではなく陸RBやってての感想だよ?実際ポコポコ湧くヤーボ達は対空砲火で蛍の如く燃えて落ちていくでしょ?どうせ死ぬなら安い方をって考えも分かるって話なんだけど。

    486
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:03:26 修正 d61ca@1e4fa >> 482

    そもそも死ぬのが前提ってのがプレイングの問題としか…普通対空砲が近くにいない敵に爆弾落としたり機関砲撃ったり、SPAA相手にしたって低高度から侵入したり他の方向撃ってるタイミングで凸るでしょ。プラス敵の航空スポーン監視しとけば、こいつの性能だと死ぬ前提というのがそもそもおかしく感じる。SPAAに構わず突撃するプレイヤーからしたらそんなんじゃキル稼げない!って思うかもだけど、死なないように立ち回るのと自チームの勝利に貢献するのは普通に両立する。

    487
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:13:10 修正 022ee@cdb58 >> 482

    爆弾抱えた状態ならサンボルだろうがベアキャだろうが鈍重なのは変わらないでしょ。あとプレイングがーってのは自分でなく実際に落ちていくヤーボ乗り達に言ってくれ。あくまで気持ちはわかるって言ってんだから。

    488
    名前なし 2022/05/13 (金) 10:08:24 修正 dd43e@15f75 >> 482

    乗り手じゃないのか なら分からないかもしれんけど、P-47とF8Fじゃ爆弾抱えてても全く鈍重さは違うのね こいつは初撃済ました後の2撃,3撃目への反転も容易だしその後も対地対空するのに十分なエネルギーを持ってる 他の枝も見たらわかるけど、結論味方からするとわざわざP-47使ってすぐ死ぬのはやめてくれってことつか1両だけ食べてすぐ死ぬくせにSP大量消費してヤーボ出す奴らって何がしたいんだろうな

  • 496
    名前なし 2022/12/13 (火) 08:56:46 e87c1@d4888 >> 477

    俺も最近サンボルよりいいかなって使ってるんだけどすぐ舵固まるせいでサンボルに比べて爆撃の難易度高すぎるだがコツとかあるのかな