WarThunder Wiki

F8F-1B / 352

533 コメント
views
7 フォロー
352
名前なし 2020/09/15 (火) 19:17:36 19f6e@ba491 >> 346

どちらかというと変な性能調整のせいじゃない?この子は機速によっての馬力変動が顕著で、海抜だと300km/h付近と最高速度での馬力差が数百馬力も違うから空戦中はスペック通りの出力は全く出てない。これが色々悪さしてると思う。

通報 ...
  • 355
    名前なし 2020/09/16 (水) 07:00:18 59d61@368a0 >> 352

    えぇ… てかどうやったらそんな仕様になってるってわかるんだ?

  • 356
    名前なし 2020/09/16 (水) 07:35:20 1eb34@347fd >> 352

    オプションのマップをブラウザで開く機能でブラウザから出力馬力とか見れるから検証したんじゃね? 速度で馬力が変わるってことはプロペラピッチが悪さしてんのかな

  • 357
    名前なし 2020/09/16 (水) 08:11:32 22a48@ed9bf >> 352

    そうかもなぁ。高速機のシーフューリーとかテンペストもWEP時の挙動がおかしいし

  • 358
    名前なし 2020/09/16 (水) 09:14:14 59d61@5f68d >> 352

    そんなことできたのか