WarThunder Wiki

F8F-1B / 333

533 コメント
views
7 フォロー
333
名前なし 2020/04/12 (日) 21:15:23 124c5@e3644

これから買う予定なんですが今のエンジン加熱はどうですか?

通報 ...
  • 334

    MEC無しだと低空旋回戦は絶望的。
    全高度領域において絶望的なエネ保持なので、
    トップマッチを祈って、20mmキャリアとして使うしかない。

    335
    名前なし 2020/05/14 (木) 10:51:33 修正 cde94@27043 >> 334

    上のコメントにもあるけど、軽くてハイパワーだから維持旋回時のエネルギー保持自体は悪くない。ただしなまじピッチアップできるせいで、AOAが過大になってエネルギーを捨ててしまいがち。

    336
    名前なし 2020/05/14 (木) 11:50:34 修正 511c9@11633 >> 334

    速度を見つつミリ単位の操作をする機体だよねえ。こいつとスピットで自在に格闘戦が出きるようならWTエースの証だと思う今日この頃。ジョイ棒とラダー使っててもミリ単位の操作量だもの。それができれば同格の敵を圧倒できるくらいのポテンシャルはあるんだが、フライバイマウスで上手いこと飛ばす方法あるのかね?

    337

    もう買ってだいぶ経っちゃったけど旋回性能とかが素晴らしいですね。あと低空での性能も。乗ってて思う事は高速域で舵が固って機首がふらつく事ですね。あれがあるとボトムの時にジェットをうまく狙えないのが弱点な気がします。