WarThunder Wiki

F8F-1B / 318

533 コメント
views
7 フォロー
318
名前なし 2019/11/15 (金) 02:30:26 0222b@707f8

今マスタングが弱体化されてるらしいんで乗り換えたいんですけどこの子はどんな感じですかね? 十分戦えるポテンシャルあります?

通報 ...
  • 319
    名前なし 2019/11/15 (金) 06:50:48 685f2@72033 >> 318

    AN/M3がすごく優秀で加速が良くて上昇や旋回性能も結構いいよ。ダメなのは高速域での舵ロックが酷いのと、エネルギー保持と爆熱エンジンかな。舵ロックに慣れれば結構イケると思う。6.3乗るならHマスの方が良いと思うけど・・・。

  • 320
    名前なし 2019/11/15 (金) 09:13:21 62cba@faa20 >> 318

    上でも言われてるけどE保持と爆熱エンジンが本当に酷い 特にE保持が劣悪で一撃離脱以外をするとたちまちヘロヘロになる ただ20mmが威力弾道精度等全てにおいてM2を圧倒する性能があるからこれだけでも乗る価値はある正直この20mmをP-51シリーズに積んでほしかった

    322
    名前なし 2019/11/15 (金) 13:29:45 ad401@4eb33 >> 320

    惑星だとAN/M3は最強の20mmだけど、史実だと戦後に改良されてなお信頼性が低すぎるって評価だからなぁ。

  • 321
    名前なし 2019/11/15 (金) 13:06:13 681ee@d2c9c >> 318

    スピットと一緒で、機種が軽すぎてRB・SBでも必要以上に曲がる(全力で引くとクルビットみたいな機動になる)から、無駄に回りすぎてE保持が悪く感じる傾向はあるかも。適切な舵引きを意識すると、E保持もそこそこ優秀なので、これはプレイヤーの腕の問題かな。少なくとも、日本機を相手にクルクルするのにE保持の不足を感じたことはないし。エンジンはMECで解決、無問題。Hマスよりは技量がいるけど、技量があれば並レベルのプレイヤーの疾風にはまず負けないはず

  • 323

    色々意見ありがとナス もともと今のブローニングに愛想尽かしてAD4で対空してた位なんでこの際に開発してアチアチエンジン、E保持に気をつけながら使ってみようかな