WarThunder Wiki

F8F-1B / 315

533 コメント
views
7 フォロー
315
名前なし 2019/10/23 (水) 03:13:54 fff7e@3e793

もしかしてだけどSBでのフライトモデルかなり改善された?以前の縦のふらつきが全然無い気がする。かなり飛びやすくなってる。

通報 ...
  • 316
    名前なし 2019/10/23 (水) 04:05:11 fff7e@3e793 >> 315

    なんどかカスタムバトルで試してみたけど、一個前のF8F-1は以前同様不安定だけど1Bはフランスのも含めてほとんどストレスを感じないレベルに乗りやすいと感じた。エンジン加熱に関してはまだ長時間戦闘してないからよくわからないけど100%で少し乗ってると薄いオレンジにはなるのでそっちは多分あまり変わってなさそう。

    317
    名前なし 2019/10/24 (木) 04:32:57 修正 edfb5@d68a9 >> 316

    さっき始めて実戦で乗ったけど、乗りやすいなんてもんじゃない。試製雷電に疾風丙の機銃と烈風のエンジン積んだみたい。前下方視界も良いしとにかく使いやすい。