大体その認識で合ってる。弱い部分を挙げるとしたら5000mぐらいから露骨に馬力が落ち始めるのと高速域だとラダーがロックされて狙いが非常に付け辛くなること、急旋回時のエネ保持がとんでもなく悪いから何も考えずに格闘すると一瞬でカモに成り果てる点。あとはAECだとエンジンが核融合起こして一瞬で焼き付くからMEC必須。(ギア2ペラピッチ90%にして適当にラジエーター開いとけば試合終盤まで常時WEP可)
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大体その認識で合ってる。弱い部分を挙げるとしたら5000mぐらいから露骨に馬力が落ち始めるのと高速域だとラダーがロックされて狙いが非常に付け辛くなること、急旋回時のエネ保持がとんでもなく悪いから何も考えずに格闘すると一瞬でカモに成り果てる点。あとはAECだとエンジンが核融合起こして一瞬で焼き付くからMEC必須。(ギア2ペラピッチ90%にして適当にラジエーター開いとけば試合終盤まで常時WEP可)
回答ありがとうございます。大昔の実況動画でも爆熱エンジンでしたが、今も変わっていないんですね。小さめで馬力も高いのに、エネ保持が悪いのは少し意外でした。開発したら加速の良さでエネ保持の悪さを補ってみます。
状況によってはエネ保持の悪さのおかげで相手を簡単にオーバーシュートさせて絡め取ったりできるから使い方次第で長所にもなり得るんで頑張ってくだせえ