たまにそう言い張ってる奴らいるけどそもそも史実では戦ったことないし重量的に考えて例え翼の過重が上回ってても零戦より小回り効かせて小さく回れるなんてあり得ないから。
史実のF6Fと同じく速度の高さと高速でもグイグイ曲がるのを生かして速度の出ない零に8の字型にヒットアンドアウェイを繰り返すのが正しい。(このゲームだとむずいけど)
この体重でなおかつ自慢のエンジン馬力と速度を絞った低速旋回戦を零に挑むというのはわざわざ零戦の土俵に立ってあげてるようなもの。
因みに烈風の売りは高性能なフラップでフラップ閉じてれば高速戦向け。広げれば零戦なみの旋回戦向け(このゲームだとどの程度かは分からない)にチェンジするのが特徴だから要注意。
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