でてないよ なぜか2400くらいしか最高でも出ない
それでも2400は出てるのか...
そう。だから低空の加速、旋回率はk4以上なんだけど、e保持が悪すぎて少しでも曲がったりすると追いつかれ安くなっちゃうし、曲がり続けたらk4に旋回で負けてしまう
k4に負けるのはなんか納得いかないな~つらい
むしろ2800馬力なんて実際でも無いからな。2750馬力(WEP時)なんて日本版wikiくらいしか無いし、Air Victory museumを始め海外ではR−2800 34wはWEPで2400馬力だとしている。 まあWTでそもそもの問題はWEPが使えないという点だけどな
今はインジェクターあるからWEP使えたと思うけど。乗らなくなってから取り上げられてたらすまんが
↑↑SACに思いっきりコンバットパワーで2,750馬力(海面)って書いてあるで。https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/162512-f8f-11b-official-navy-34sac34/
あー、なるほどね。海抜で2750hpは出るんか。つまり2400馬力は高度3000m時の数値なんだな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それでも2400は出てるのか...
そう。だから低空の加速、旋回率はk4以上なんだけど、e保持が悪すぎて少しでも曲がったりすると追いつかれ安くなっちゃうし、曲がり続けたらk4に旋回で負けてしまう
k4に負けるのはなんか納得いかないな~つらい
むしろ2800馬力なんて実際でも無いからな。2750馬力(WEP時)なんて日本版wikiくらいしか無いし、Air Victory museumを始め海外ではR−2800 34wはWEPで2400馬力だとしている。 まあWTでそもそもの問題はWEPが使えないという点だけどな
今はインジェクターあるからWEP使えたと思うけど。乗らなくなってから取り上げられてたらすまんが
↑↑SACに思いっきりコンバットパワーで2,750馬力(海面)って書いてあるで。https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/162512-f8f-11b-official-navy-34sac34/
あー、なるほどね。海抜で2750hpは出るんか。つまり2400馬力は高度3000m時の数値なんだな。