WarThunder Wiki

F4U-1c / 30

136 コメント
views
7 フォロー
30
名前なし 2017/09/22 (金) 20:02:48 修正 f4b18@48f45 >> 28

パッチノート曰く、「全軸の慣性を技術文書に従って再計算」「航空機の動作をフライトマニュアルとNACAデータベース解禁文書(?)に従って修正」。まぁ、「F4U-4実装するし、ついでにF4U-1のFMも見直しました」ってノリだろ。一応シミュレーターとしても売ってるんだから、FMは資料に基づいて洗練した方が良い。それでマッチングの環境に支障が出るようならBRを調整してくれればいい。BR担当にはもっといい仕事をしてもらいたいが。

通報 ...
  • 36
    名前なし 2017/09/23 (土) 20:03:30 59265@04c40 >> 30

    まあぶっちゃけそのためのBRだよね。機体の挙動はベースとなる史料のあるものだから、多くのユーザーもその再現を望んでる。そういうシミュレーターとしての再現と、対戦ゲームとしてのバランスを仲介するのがBRの役割だろって。