WarThunder Wiki

F4U-1c / 28

136 コメント
views
7 フォロー
28
名前なし 2017/09/22 (金) 05:50:49 a8d68@f9222

コルセアの機首のフラつきがP51並みになってる・・・。前はすごい安定してたのに。  てかガイジンはどういう感じで修正とか入れるんだろう、、。
スタッフA「いい事思い付いた。コルセア全部の安定性を低くしてやるのはどう?」
スタッフB「いいねそれ!いただき。」みたいなノリなのかな・・・。

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/09/22 (金) 06:02:16 1211c@b9bdc >> 28

    実機はこういう感じだった。って言うことなら文句ないんだけどな

  • 30
    名前なし 2017/09/22 (金) 20:02:48 修正 f4b18@48f45 >> 28

    パッチノート曰く、「全軸の慣性を技術文書に従って再計算」「航空機の動作をフライトマニュアルとNACAデータベース解禁文書(?)に従って修正」。まぁ、「F4U-4実装するし、ついでにF4U-1のFMも見直しました」ってノリだろ。一応シミュレーターとしても売ってるんだから、FMは資料に基づいて洗練した方が良い。それでマッチングの環境に支障が出るようならBRを調整してくれればいい。BR担当にはもっといい仕事をしてもらいたいが。

    36
    名前なし 2017/09/23 (土) 20:03:30 59265@04c40 >> 30

    まあぶっちゃけそのためのBRだよね。機体の挙動はベースとなる史料のあるものだから、多くのユーザーもその再現を望んでる。そういうシミュレーターとしての再現と、対戦ゲームとしてのバランスを仲介するのがBRの役割だろって。

  • 31
    名前なし 2017/09/22 (金) 23:49:42 5bd87@4471e >> 28

    基本的にスタッフA「この資料によれば今のFMはおかしい」スタッフB「派生型も出すし、一度情報を整理してまとめて修正しよう」ってノリだろ

  • 32
    名前なし 2017/09/23 (土) 00:08:51 bdd9f@a541d >> 28

    FMはV_S_Nって人が1人で担当してるはずだよ。だから本人の気分次第で機体が強くなったり弱くなったりする。前にフォーラムで紫電改とLa-7強すぎって書き込みに対して二つ返事で分かった直しとくわって事もあった。

    34
    名前なし 2017/09/23 (土) 13:03:46 5bd87@4471e >> 32

    一人でやってる訳ないだろ。フォーラムで代表としてユーザーに応答してるだけだ

    35
    名前なし 2017/09/23 (土) 17:31:10 7eaf4@24702 >> 32

    数百ある機体のFMを一人で全部担当してると本気で思ってるんですかね…

  • 33
    名前なし 2017/09/23 (土) 12:41:19 a8d68@c0b2a >> 28

    担当の気分次第・・・。
    もう一つのお気に入りのP47は大丈夫だろうか・・・

    38
    名前なし 2017/09/28 (木) 15:30:35 0df91@e9ccd >> 33

    P-47は既にガッツリNerfされました(白目)