WarThunder Wiki

F6F-5 / 848

888 コメント
views
7 フォロー
848
名前なし 2023/09/21 (木) 21:40:01 2711f@b4c15

やたらと史実マップで日米マッチ頻発するので零戦とやりあえるかと毎回少し楽しみにしてたけどバトルパスの流星がずっと出てくるだけだった…

通報 ...
  • 849
    名前なし 2023/09/22 (金) 00:37:22 d2839@20861 >> 848

    いざ零戦と出会えても大体負けるわ…回避に追従出来ないし何度も一撃離脱するうちエネルギーなくなって死ぬ、じゃあまた上昇して一撃離脱するか…ってやってると他の味方に食われるか時間なくなるしムズいわコイツ

    851
    名前なし 2023/09/22 (金) 22:44:38 36c06@0e374 >> 849

    登れないっていう欠点が長所をことごとく潰してるよねこいつ...反面陸RBではほんと優秀

    852
    名前なし 2023/09/22 (金) 23:58:54 47b15@a11d8 >> 849

    日本機相手だと一撃離脱出来ない一撃離脱機だから超むずい 相手に日本機居なければターンファイターやってれば良いから楽だけど

    853
    名前なし 2023/09/24 (日) 04:57:15 修正 2711f@b4c15 >> 849

    イベントかなにかで中高度スポーンのF6F&P-51D vs 低高度or滑走路スタートの零戦&隼みたいなのやってみたいね。もちろんマップは硫黄島で

    854
    名前なし 2023/09/24 (日) 07:37:28 d7e5f@3a6df >> 849

    昔のウェーク島の逆バージョンだな。空中スポーンの日本機と滑走路スタートの米軍機で一方的な虐殺が繰り広げられてた。

    855
    名前なし 2023/09/24 (日) 08:02:01 bd83a@919d9 >> 849

    硫黄島は疾風辺りのBRでマッチするとB-24やらB-29(当時はBR6.0台だった)が飛行場に直行してきて反航攻撃失敗して取り逃がしたらゲージ全滅で終わってた印象。あと7年前のイベントの時は爆撃機数に制限がなくて機関砲が弱かったから更に酷かった