WarThunder Wiki

F6F-5 / 734

887 コメント
views
7 フォロー
734
名前なし 2022/02/27 (日) 21:37:38 修正 68856@81fb1

頑張って昇ってるのに味方が死んで高空に着いた時には自分一人...

通報 ...
  • 735
    名前なし 2022/02/27 (日) 22:57:47 08e1c@9a2c5 >> 734

    それはこの子のせいなの?木主の立ち回りじゃないの?

    746
    名前なし 2022/02/28 (月) 12:38:18 69208@a2ed6 >> 735

    でも今の環境で味方の救援行かずに延々迂回するのはランチェスターの法則的には確実に不利ではある

    747
    名前なし 2022/02/28 (月) 13:22:03 68856@81fb1 >> 735

    木主だけどなんかすみません...上昇力バフされない限りBR上がろうが下がろうがずっとこんな感じかなと思うと悲しい。いっそ4.0に上げてXP-50と常時組めるようにした方が活躍できそう

    748
    名前なし 2022/02/28 (月) 19:43:23 5b24d@e3644 >> 735

    この子の上昇性能がゼロより低いのがなぁ。WTはどの資料を基にしてるんだ?

    749
    名前なし 2022/02/28 (月) 20:11:59 69208@a2ed6 >> 735

    実はゲーム内のF6Fは史実より30%上昇力が足されてる下駄履いた仕様 資料基準で設定し直されると余計弱くなるのでその話はやめよう

    750
    名前なし 2022/02/28 (月) 20:36:57 fb66f@d8f60 >> 735

    そんな機体に負けちまったのかぁ… 上昇力って低空格闘でもないと意味がないのかな

    751
    名前なし 2022/02/28 (月) 21:17:24 e4d54@bb11a >> 735

    こいつはあまり登らずにすぐに会敵→敵を味方の方に引っ張って再上昇っていう立ち回りのほうが活躍できるかも。昔の長時間マッチだったら迂回上昇後、1対多で戦えたんだけど。

    752
    名前なし 2022/02/28 (月) 22:20:41 修正 5b24d@e3644 >> 735

    いや、上昇率はゼロとほぼ同じだと思うのだけど。史実準拠ならゼロと同じくらいの上昇あってもおかしくないはず。

    753
    名前なし 2022/02/28 (月) 23:29:56 69208@a2ed6 >> 735

    30%バフ受けてるゲーム内のF6Fが零戦に置いて行かれるのは零戦が上昇に40%下駄履いてるからってだけ 史実準拠されるとF6Fは確実に大弱体になる

    754
    名前なし 2022/02/28 (月) 23:44:28 5b24d@e3644 >> 735

    なるほど。ゼロがゲーム内でF6Fより上昇いいのってF6Fより高く下駄履いてるだけなのね。

    755
    名前なし 2022/03/01 (火) 00:03:34 fb66f@d8f60 >> 735

    両方史実通りにしてほしいな

  • 739
    名前なし 2022/02/28 (月) 10:24:35 fb66f@d8f60 >> 734

    登らないE保持ない遅いといろいろ困難抱えてるんだから使う時点で勝てないと文句言うのは適当でないかな