WarThunder Wiki

F6F-5 / 569

887 コメント
views
7 フォロー
569
名前なし 2020/08/12 (水) 17:31:09 修正 35400@2bebe >> 566

BRのことなんて分かってるわ。あくまで史実で言ったらってことだし、史実準拠にしろって言ってる訳じゃないけど、初期零戦がF6FよりBR高いの不思議って話。

通報 ...
  • 574
    名前なし 2020/08/12 (水) 18:27:26 68343@8f0f8 >> 569

    零戦が高いのがおかしいって言いたいのか? 零戦の話がしたいなら零戦のページに行ってくれ

  • 578
    名前なし 2020/08/12 (水) 19:51:19 修正 39791@e26ef >> 569

    木主はユーゲントくん若しくはジャップキッズか何か?

  • 581
    名前なし 2020/08/13 (木) 13:52:10 c8d64@6fb21 >> 569

    F6FのBRのどの辺がおかしいのか具体的に説明してくれ。「史実準拠にしろってわけじゃないけど」といってる割にはここまででBRへの不満の根拠が「史実から考えると紫電と同じBRが適正である」の一つしか上がってないから、木主は結局史実通りにしたいようにしか見えんのだが?

  • 583
    名前なし 2020/08/13 (木) 20:48:28 35400@2bebe >> 569

    だからあくまでも、もし史実で考えたとしたらの話。それに不満があるわけじゃないし、ちょっと気になる程度

  • 586
    名前なし 2020/08/14 (金) 13:22:38 cc5c1@2bac8 >> 569

    史実とゲームの違いなんて単純に物資の差なんじゃないの?

  • 601
    名前なし 2020/09/11 (金) 13:07:43 ebffb@42967 >> 569

    BRは年代ではない←重要。更に言うならこのゲームの機体性能は史実とは関係ない←更に重要。
    急降下加速で高速で奇襲できる零戦、隼なみに旋回戦できるI-16、ドイツ機を上回るどころか零戦に微妙に劣る旋回力を持った米軍機顔真っ青の性能を備えたスピットファイア。
    どれもこれもあり得ないから。
    各々の勢力に対抗できる機体を揃えて「このポジションにはこの機体かな」ってあてがってるだけ。

  • 602
    名前なし 2020/09/11 (金) 13:41:04 6022c@bbac1 >> 569

    概ねその主張は正しいけど、一番最後だけあり得るんだよなぁ