WarThunder Wiki

F4F-4 / 45

92 コメント
views
7 フォロー
45
名前なし 2018/08/16 (木) 11:37:13 25b94@fb7d6

上昇性能が低いから一撃離脱しにくい、格闘戦するには動きがモッサリ。あと、思ったよりもタフじゃない。これでBR3.0はちょっと無いなと感じた。

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/08/16 (木) 20:17:03 f52a6@746dc >> 45

    一撃離脱も格闘戦も機体性能がものを言うから、そういう面だけ見ると確かに弱い。コイツの強みは高速域でもエイムしやすいこと、これに限る。3.0って言ってるからABだと思うけど無理に制空戦闘機の真似事せずに、強みを活かして低空でクルクルしてる戦闘機やトーチカ、戦車狙いの攻撃機をしっかり処理していけば良い。もし上から敵が攻撃してくる恐れがあるなら真下にピッタリ張り付いて敵が降下してきたら素早く機首を上に向けてヘッドオンに持ち込むのがオススメ。ブローニング6丁とアメ機故の頑丈さがあるから結構勝てるぞ。

  • 47
    名前なし 2018/08/16 (木) 21:28:15 95566@be98f >> 45

    アメ機は基本的に迂回上昇必須やで

  • 48
    名前なし 2018/08/16 (木) 21:45:20 d45d6@ab487 >> 45

    全部ドイツのBf109F-4なら出来るよ(勧誘

    49
    名前なし 2018/08/17 (金) 02:02:13 3ed04@1db8a >> 48

    強機体、強キャラで勝ってもそれってはたして自分の腕関係ある?ってなる人もいるんですけど・・好きな機体、気に入った機体でプレイして活躍できたほうが強機体俺TUEEするより倍以上楽しめる

    51
    名前なし 2018/08/17 (金) 04:44:45 d8641@926b2 >> 48

    使うか使わないかは自由だからお前さんの勝手だから好きにすればいい。 だけど強機体が好きなやつも居るんだからその勢を敵に回すようなことは言わない方がいいぞ

    86
    名前なし 2019/05/07 (火) 11:17:44 b1c48@1c622 >> 48

    乗りたい機体に各自乗っとけばいいだろ。

    91
    名前なし 2021/08/10 (火) 21:51:12 1b634@c7093 >> 48

    格ゲーみたいな1対1勝負じゃないんだから、強機体でたくさん落とせる方が楽しいよなあ。

  • 50
    名前なし 2018/08/17 (金) 03:37:44 5b4a1@bf10e >> 45

    FM-2が来れば幾らか楽になると思うが…。いつになったらF4F最多のFM-2出すんや

    52
    名前なし 2018/08/17 (金) 05:46:45 修正 9ea27@3af43 >> 50

    FM-2は機関銃が6挺から4挺に減らされているからそこを不満に思う奴も出てくると思うぞ。-3みたいに弾が多いわけでもないし。

    53
    名前なし 2018/08/17 (金) 06:33:11 7978e@55d48 >> 50

    FM2はこのゲームで一番楽しみにしてるわ 今のグラマンはどれもあまり強くないし…

    55
    名前なし 2018/08/17 (金) 13:50:04 修正 80bed@5e78b >> 50

    離昇出力1350馬力、特定の状況下ではゼロ戦と互角の運動性能はたとえ火力が下がっても欲しいものはあるよぬ。

    56
    名前なし 2018/08/17 (金) 19:18:37 49052@27388 >> 50

    今のM2なら4門でもまあいける。

    57
    名前なし 2018/08/18 (土) 06:16:55 f52a6@746dc >> 50

    ベアキャがああなってるのを考慮するとFM-2も零戦には遠く及ばんだろうなぁ。

    58
    名前なし 2018/08/18 (土) 07:36:40 49052@27388 >> 50

    と思うじゃん?そこでうっかりFM-2をF8F以上の強機体にしちゃうのがガイジンクオリティなんだよなぁ。

    59
    名前なし 2018/08/18 (土) 08:57:48 123dc@be98f >> 50

    紫電改が何か言いたそうにこちらを見ている……!

    62
    名前なし 2018/08/18 (土) 19:11:59 d38f9@a7414 >> 50

    GAIJIN「はい懲罰大隊送り」ついでに祖国が勝てるように12.7mmnerfな

    63
    名前なし 2018/09/27 (木) 21:01:40 af4ad@af0d4 >> 50

    ↑ブレジン12.7mm「あっあの…」