WarThunder Wiki

F4F-4 / 26

92 コメント
views
7 フォロー
26
RB 2018/01/19 (金) 17:59:17 修正 2fbd6@500b7

機銃が6門になったからかBRが上がってるけど正直考えられない。4000m付近まで上昇するのにもアホみたいな時間を要するのにBR3.7ボトムでマッチして迎撃機スポーンのヒトラー・スターリンボルトに高度取られるのにBR3.7はおかしいわ。門数が増えた分だけ弾持ちも運動性も落ちてるし3型の完全上位互換じゃないんだからBRは揃えて欲しい

通報 ...
  • 28
    名前なし 2018/01/19 (金) 20:19:40 6e946@1ab3b >> 26

    そもそもヒトラー・スターリングボルトのBRがおかしいという点について小一時間くらい問い詰めたい

    30

    迎撃機SP奪うだけで結構変わると思うけどね。エンジンが始動時の状態で空中スポーンだからオーバーヒートまで休まず少々出来るけどサンボルは結構爆熱エンジンだから飛行場スタートだと恐らく4000mに到達する前にエンジンはクタクタになる