WarThunder Wiki

F4F-4 / 21

92 コメント
views
7 フォロー
21
名前なし 2018/01/18 (木) 16:50:25 2fbd6@4559d >> 18

これで艦隊防空とかやってたと思うと凄いな。それでも連携取れば零戦と互角だったのもサッチウィーブの有効性が分かるけど

通報 ...
  • 23
    名前なし 2018/01/18 (木) 16:57:53 63eef@82293 >> 21

    サッチウィーブ前からキルレはトントンだった定期

  • 24
    名前なし 2018/01/19 (金) 15:47:09 修正 456c8@9baad >> 21

    だからアメリカの言うキルレは全てアメリカ側の撃墜認定された戦果が元であって誤認が多くて正確な数字ではないってそれ一番言われてるから

  • 25
    名前なし 2018/01/19 (金) 16:27:50 162fd@9e27c >> 21

    日本側は虚言癖ニキのお陰で実数がわからないし米国も結構ガバガバだし、そもそもヨーロッパと違って海の上ばっかりだからどこに何が墜ちたかわからないンゴゴゴゴ…

  • 27
    名前なし 2018/01/19 (金) 18:05:26 63eef@82293 >> 21

    アメリカ発表だとギリギリアメリカ勝ってたけど、梅本本だとギリギリ負けてるくらいだよ

  • 43
    名前なし 2018/04/28 (土) 22:11:05 f604b@b75a0 >> 21

    そう考えると零戦って実際はそこまですごくないよねっていう。当時の日本としては良く作ったとは思うけど。実は宣伝戦がすごかった

  • 44
    名前なし 2018/04/28 (土) 22:39:45 修正 0f098@684d6 >> 21

    結局な話、零戦もF4Fも名機ではあるんやな。とりあえず機体ページでこれ以上史実戦果の話を蒸し返すのもあれやし、終わりでいいんじゃない?