WarThunder Wiki

F2A-1 / 40

62 コメント
views
7 フォロー
40
名前なし 2019/11/12 (火) 17:58:42 79875@1e2b1 >> 39

テストフライトは地上からだし接敵時ほどエネルギー無いのでは。あと隼は機首フラフラ以外めっちゃ曲がるので隼に勝てるってのは単純旋回だけでってことはないのでは?

通報 ...
  • 41
    名前なし 2019/11/12 (火) 18:16:17 a5599@c1fd0 >> 40

    ありがと、横旋回って単純旋回じゃないのかもしれないのか。ロールは隼について行きにくそうな重さだから、縦機動や捻りの入らない単純な横旋回かと思ってね。

  • 42
    名前なし 2019/11/12 (火) 18:59:31 ab900@e5400 >> 40

    速度つけてたらかなり曲がる

  • 43
    名前なし 2019/11/12 (火) 19:48:09 a5599@c4791 >> 40

    高速旋回だと隼は翼折れちゃうから曲がり勝てることになるとかいうオチじゃないよな、まさかw

  • 44
    名前なし 2019/11/12 (火) 20:43:38 79875@1e2b1 >> 40

    クソ挙動なのと火力が2倍どころか3倍くらい違うので主観で混乱してるのかもしれんな()

  • 45
    名前なし 2019/11/12 (火) 20:53:22 f92dd@4d508 >> 40

    チャイナ隼になら勝てそう ありゃ重戦だから

  • 46
    名前なし 2019/11/13 (水) 05:36:41 792c4@b9b0a >> 40

    一方二式水戦のページだと旋回戦で負けた、隼やゼロ戦を凌駕すると書かれるという

  • 47
    名前なし 2019/11/14 (木) 08:33:33 f221c@94c72 >> 40

    フラップ展開してないから負けた説を提唱する

  • 48
    名前なし 2019/11/24 (日) 10:19:18 a5599@820b2 >> 40

    実戦とテスフラで取っ組み合いしてみたけど、隼に曲がり勝てる程ではないかな。エネルギーある状態だといい線行くけど曲がり続けてるとエネルギー枯渇して死ぬ。日本機以外なら曲がり勝てそうね。因みに課金機でSBで検証。会敵時のエネルギー状態、乗り手次第では堕とせるかも知れないけど機体の性能としてはそんな感じかと。フラップの使い方とかまだ詰められそうな点もあるけど、それで曲がり勝てるようになるなら相当熟練が必要かな。あと限界を攻めると途端にじゃじゃ馬になるからあまり初心者向けでもない気がする。ヌルく飛ぶにはとても素直。以上参考まで。