WarThunder Wiki

F-86F-2 Sabre / 75

204 コメント
views
7 フォロー
75
名前なし 2017/09/15 (金) 01:21:44 4a38d@c7e64 >> 74

これで相手しなかったら何で相手するのよ

通報 ...
  • 76
    名前なし 2017/09/15 (金) 02:03:32 ff218@52451 >> 75

    ふんたー

  • 77
    名前なし 2017/09/15 (金) 02:09:34 b2641@31bbd >> 75

    ↑あたりまえだよなぁ

  • 78
    名前なし 2017/09/15 (金) 02:46:04 10c27@e357e >> 75

    hunterたまに乗るけど味方からは「(お前があれやれよ)」的なプレッシャーかけられるし近寄ったら近寄ったでしょっちゅう粉砕されるからマジやだ。

  • 79

    やっぱりタグ見えるってそれだけでめんどくさいんだなぁ…SBだと秒殺だろうに

  • 80
    名前なし 2017/09/15 (金) 07:25:51 10c27@e357e >> 75

    SBとかいう9割の人がやったこともないモードの話だったとは知らなかった

  • 81

    RBの話だとてっきり

  • 82
    名前なし 2017/09/15 (金) 10:03:28 ff218@52451 >> 75

    むしろつーちゃんにふんたーで行かないならどうすんのよ。後ろからロケットバラ撒く?

  • 83
    名前なし 2017/09/15 (金) 13:55:54 a1e82@fc5fb >> 75

    ぶっちゃけtu4ってレシプロでもない限り撃墜とれない?バランス崩して落とすだけだからたまに撃墜判定でないこともあるけど

  • 84
    名前なし 2017/09/15 (金) 15:10:37 747bc@62129 >> 75

    ブローニング強化されてからは機関砲よりブローニングで燃やす方が落としやすいわ Tu-4なんかちょっと壊れたら落ちるし

  • 85
    名前なし 2017/09/15 (金) 15:45:26 2c3d5@66399 >> 75

    SBでこいつよく使うけど確かに相手したくないな弾当ててもなかなか壊せないからM3で燃やした方が速いね

  • 87

    秋水の存在を忘れてた... さっき使ったけど無傷でつー4を2機落とせたからハンターよりこいつに頼った方が良いかもですね ていうか秋水乗ってて迎撃しない奴なんていないか

  • 88
    名前なし 2017/09/15 (金) 18:30:05 ff218@52451 >> 75

    そうだ・・・ロケット迎撃機とかいう救世主忘れてた・・・

  • 91
    名前なし 2017/09/16 (土) 22:24:56 0f79b@0c1f2 >> 75

    でも秋水は乗ってくる人の数が少なすぎて、数で勝るコメートに開幕妨害されてる事が多くてね・・・援護に行きたいけどあいつら開幕から8,000m近くでスペースファイト始めるんで他のジェットじゃ追いつく前に秋水死んでる・・・