WarThunder Wiki

F-86F-2 Sabre / 54

210 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2017/07/17 (月) 17:11:05 修正 0f79b@96850 >> 50

韓国、スペインは相手がMig-15bis、Me262くらいなら何とかって感じだが、-17、カナディアマシマシチームだとハンターいないと無理。北海道も同じく、ミーティア、ベノムくらいなら問題ないがハンターマシマシだともう無理。特に北海道はホント無理。開幕敵に3機以上のハンターが見えたらほぼ必ずチームの誰かが「We lose」って発言するレベル。

通報 ...
  • 55
    名前なし 2017/07/17 (月) 18:08:35 10c27@125ee >> 54

    Tu-4「許された…!」

  • 56
    名前なし 2017/07/17 (月) 18:38:34 e1ccf@f5186 >> 54

    カナディアセイバーってそんなに強いん?こいつから見てどんな感じなの?とうやらドイツ板ではあまり評判良くないみたいだけど。まぁ17とかHunterが強すぎるだけなんだろうけど。

  • 57
    名前なし 2017/07/17 (月) 19:11:39 修正 62df7@9ec48 >> 54

    他セイバーじゃCL-13に真っ直ぐ逃げられると追い付けないから厄介と思われる(特に武装で差があるF2以外は下位互換だし) Mig乗りが要火力な敵を対処してればネックのM3もマシになるだろうしね