WarThunder Wiki

F-86F-2 Sabre / 160

210 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2021/07/18 (日) 07:39:41 5b24d@e3644

ブースター外してるのに過負荷で分解したんだが。今までこんなことなかったのになぁアプデで変わった?

通報 ...
  • 161
    名前なし 2021/07/18 (日) 09:08:28 3d5db@2af76 >> 160

    現在はデータマインが封印されたので確認が出来なくなってる。少なくとも公式告知は無いけど、サイレント修正の可能性は0ではない(ピンポイント過ぎるので可能性は低いとは思う)。質問から逸れるけどブースター改修を外すのってどういう意味がある感じ?高速時に旋回を出来ないようにしてG制限を意図的にかける感じかな?

    162
    名前なし 2021/07/18 (日) 20:33:51 cd59b@66e10 >> 161

    枝さんの言う通りG制限を意図的にかけてる。高速域で旋回したときに超過負荷になって主翼が折れるのを防ぐために外してる。私は基本20分燃料で出撃してるから尚更折れやすくなっちゃうし。

    163

    なるほど…目から鱗だった。同じくG耐性に自信のないMeteorやF8Uとかでも応用が出来そう(後者は否応なしにぶん回し必須なシチュが出てくるのでキツイかもだけど)なので、今度試してみるよ。ありがとう!

    164

    最近だと18G以上のミッソーが普通に飛んでくるから思いっきり旋回してよけたときに折れちゃったら萎えるしね