WarThunder Wiki

F-84B / 133

169 コメント
views
7 フォロー
133
空RB 2021/11/18 (木) 10:53:04 4ea53@a4ec8

統計的にもF-84全般厳しいっすよ最高速以外でme262に勝ってる所がないし。BRが7.0になってJu288と当たるようになんねーかなって本気で思ってる

通報 ...
  • 134
    名前なし 2021/11/18 (木) 11:39:16 修正 6d9b8@2af76 >> 133

    F-84に関しては爆装が出来るが故下振れしている側面が強いと思う。

    …とそれはさておき262に勝るのは他にもあるけど、これはBR調整が面倒って側面はあると思う。P-80と比べると旋回性能が劣る程度で攻撃リスもあるコイツが同格に来るとなると涙目でしかないしね。また6.0にF2GってOPが居る状態で更にボトムでは攻撃リスからこれが降ってくるとなると、日米連合が文字通り最強になるのではないだろうか。え?現状でもそう?そうね…

    135

    そりゃそうだよな、、、ありがと何かスマン。俺の顔真っ赤案件に真面目に付き合ってくれて感謝する

    136
    2021/11/18 (木) 11:53:05 修正 6d9b8@2af76 >> 134

    いやいや本当顔真っ赤で愚痴るだけとかなら別だけど、ちゃんと比較して見ているだけ冷静だと思うよ。自分も改めて機体を見直す機会になったし+.3しかないなら84G乗れば良いやん!みたいな機体だから不満があるのも分かるしなー

  • 137
    名前なし 2021/11/18 (木) 12:24:18 79842@faf00 >> 133

    f-84って持ってないからわからないんだけど、me262より加速・上昇劣ってるの?