WarThunder Wiki

F-82E / 560

669 コメント
views
7 フォロー
560
名前なし 2020/09/19 (土) 21:03:03 79793@651b2 >> 556

距離500だけどこいつでガンポつけて的の大きい敵の重爆に光のシャワーオラア!しても全く外れた時には己のクソエイムにがっかりした@SB

通報 ...
  • 562
    名前なし 2020/09/19 (土) 22:58:30 修正 511c9@4dcb6 >> 560

    F-82の照準は、SBでも最高難易度だからしゃーない気も。他の機体と違って照準距離を変えてもレティクルが移動するだけだし、ロールをすると操縦席も円を描くから、更に照準の難易度を上げる

  • 564

    一応銃のほうも集束距離は変わるからSBで50にすると飛び散って楽しいぞ(当たるとは言ってない)

  • 565
    名前なし 2020/09/19 (土) 23:24:01 07f22@c64ea >> 560

    中心からずれてるから補正入れる事を覚えると割と当たる筈…

  • 567
    名前なし 2020/09/20 (日) 00:15:24 a6036@ff192 >> 560

    P-38って割と正統派なんやなって

  • 569
    名前なし 2020/09/20 (日) 01:52:27 a01f2@a52ba >> 560

    P-61を加味するとこいつが異端なんだよなぁ

  • 570
    名前なし 2020/09/20 (日) 02:15:11 37111@8f0f8 >> 560

    どうせなら内側だけじゃなく外側の翼にも機銃埋め込んどけば良かったのでは

  • 571
    名前なし 2020/09/20 (日) 16:25:54 修正 a23b3@23521 >> 560

    ↑ど素人の意見だけど、重量物を外側に持ってくるとロールが重くなりそうだから、それでやらなかったとか?

  • 572
    名前なし 2020/09/20 (日) 16:33:05 511c9@51703 >> 560

    胴体に付いてるのすらエイムしづらいのに、そこから操縦席を挟んだ先の、遠いほうの主翼にある機銃なんて当てられる気がしない・・・

  • 574
    名前なし 2020/09/20 (日) 19:13:32 431e7@dd9f8 >> 560

    ツヴィリンクって翼下ガンポッドじゃなかったっけ…?w