WarThunder Wiki

F-82E / 548

669 コメント
views
7 フォロー
548
名前なし 2020/09/05 (土) 11:10:29 9bcea@6bb96 >> 544

独爆もアメ機も使ってるけど、me624相手するならP-61のほうが最適だと思うんだよね。P-61は開幕上昇でもme264補足できるし銃座で嫌がらせもできるけど、F-82は開幕で捕捉できないんだよね。それにF-82のBRは高性能単発機増えるからそいつらにも捕捉されやすくなるから爆撃機追っかけ続けるわけにもいかない。捕捉した時の火力はやっぱすごいけどね

通報 ...
  • 550
    名前なし 2020/09/06 (日) 15:23:03 6e3da@50b6d >> 548

    AN/M2と違って射程外から当てても減衰して有効打出にくいし、264は燃えても絶対消火する鬼機体だから相性悪いよね

  • 551
    名前なし 2020/09/06 (日) 17:14:56 4ddd3@7d7f8 >> 548

    ブローニングも14丁も集まれば射程外でも十分脅威よ?264も絶対消火するっていうけど主翼の半分より内側とか片側二ヵ所以上燃やされると蓄積で折れるか消火してもバランス保てなくて勝手に落ちるから燃やされるのも大概怖いんよな。20㎜4丁の瞬間火力は言わずもがなだけど

  • 552
    名前なし 2020/09/06 (日) 19:15:05 6e3da@50b6d >> 548

    自論だが減衰しきった射程外はヒット止まりでまず燃えないし、片翼きっちり燃やされてる時点で射程外ではないと思う。弾が多すぎて応答がオーバーフローしてる可能性も否めないが