WarThunder Wiki

F-82E / 147

669 コメント
views
7 フォロー
147
名前なし 2017/09/22 (金) 20:56:18 14791@b30d3 >> 133

奇襲で戦闘機いたぶる→ただの一撃離脱戦法。la-11とla-7Bとspitfire(ソビエトver)を同時に相手にして勝てるような機体ではない→P-51でも無理でしょ。怒りに任せて書いてる感すごい

通報 ...
  • 148
    名前なし 2017/09/22 (金) 22:47:01 9b515@854e6 >> 147

    それは思う。三機に囲まれりゃだいたいどの機体も危険だし、速度で振り切れるF82のほうが生存確率はわずかでも高い

  • 150
    名前なし 2017/09/23 (土) 04:01:08 6223b@468bc >> 147

    この時はせっかくの良機体なのにLa-11にヘッドオンしかけて、『Wow,Russian Bias!』とか言ってた味方にイライラしてたのもあって、結果勝てる試合を落としてイライラしてて、それゆえに機体に対する言葉遣いがなってなくてすいませんでした。私が全面的に悪く論争の火種の元になったので、その件に関してはもうこれ以上述べないので、見逃してください。

  • 151
    名前なし 2017/09/23 (土) 08:11:44 0874f@e89b1 >> 147

    機体に文句言うだけじゃなくて他者をやたら煽ったりしてんのに今更見逃してくださいってのは虫が良すぎるんじゃない??だったらコメ消せよって思うわ