WarThunder Wiki

F-82E / 137

669 コメント
views
7 フォロー
137
前の木主 2017/09/22 (金) 15:28:24 修正 9b515@854e6 >> 133

なんか荒れとるけど・・・まあ、P51とはだいぶ操作感覚も違うから慣れないうちはイライラするかも。でも、こいつのレーザービームはちょっとしたカス当たりでも致命傷を与えられるから戦闘機相手も十分やれる。自分はドイツや日本でもよくSBやるけど、一撃離脱に徹するF82の速度に追いつけなくてやきもきすることが多かったから、自分が乗って同じことをやってやれば超絶強いんじゃね?と思ってやってみたら大当たり。一撃離脱機としてはP51以上だと思うよ。敵に囲まれそうになったらとっとと逃げりゃいいし、そもそも複数機に囲まれるような(ry

通報 ...
  • 139
    名前なし 2017/09/22 (金) 15:48:44 6223b@468bc >> 137

    なんかハマったときはすごく強いけど使いづらい機体だなあって実際使ってみて感じた -- [127] 2017-09-10 (日) 01:16:35  これ私のコメントなんですけど、やはりこのイメージというか使った感想は変わらないのですよね... もちろん火力は高くハマった時は強いけど、トータルで考えると私としてはP-51の方が強いので... 述べた1vs3のときもP-51ならワンチャンあるなって感じなんですが、F-82だともう逃げるしかない... あと、どちらかというと、『何言ってんの?』っていきなり言われたことの方が大きいですかね...

  • 140
    名前なし 2017/09/22 (金) 15:50:22 6223b@468bc >> 137

    この状況は味方全滅したので仕方なく最後の賭けに出て自分から突っ込みにいったわけですよ。味方はla-11とヘッドオンするP-51とかいたものでw 愚痴になっちゃいますねw まあこういう状況のときにできることが限られるのはどの機体も同じかなあ。でもP-51だったら少なくとも一機は可能性あります

  • 142
    名前なし 2017/09/22 (金) 16:01:13 3f624@a30bd >> 137

    個人的にはこっちの方が可能性あると思うなぁ ヘッドオン3枚抜きに賭けた方が気が楽だもん

  • 143
    名前なし 2017/09/22 (金) 16:20:19 6223b@468bc >> 137

    相手方はヘッドオンに付き合ってくれなかったんですよね... ヘッドオンもドッグファイトも相手が付き合ってくれたらなんとかなるんだけど...

  • 144
    名前なし 2017/09/22 (金) 16:30:49 3f624@a30bd >> 137

    付き合ってくれないってどんな感じに?距離1.5kmあたりで回避されちゃったとか?

  • 149
    名前なし 2017/09/23 (土) 03:57:32 6223b@468bc >> 137

    と、いうよりそもそも相手が低空、こちらは高度は有利なんですけど、ヘッドオンまで持っていける状態じゃなく、ピッチアップから相手の失速を狙って一度だけは成功したんですが、エイムがそのときはよろしくなく、また機動性もアレで直前で射線を外されてキルし損ねたんですね。それ以降は、低空くるくるしてるla-11とそれをカバーしようとするスピットがclimbしてて、la-7は徐々に後ろに詰めてくる... もう勝ち目がないなと思ったので飛行場に戻って抜けちゃいましたね。