WarThunder Wiki

P-51D-30 / 878

886 コメント
views
8 フォロー
878
名前なし 2023/12/19 (火) 18:31:46 bdf6b@0113b

D-5から武装据え置きでBR0.7も上だけど、機体性能そんなに上がってると期待していいんだろうか(AB)

通報 ...
  • 879
    名前なし 2023/12/19 (火) 23:09:11 9bb1d@6035f >> 878

    高速でも(ある程度)機首がフワフワしなくなって狙いやすくなりました。他は期待せんで下さい…

    880
    名前なし 2023/12/20 (水) 07:58:59 bdf6b@0113b >> 879

    ありがとうございます。テスフラ(AB)してみたけど800km/hでも大差感じなかったので変な期待しなくてすみました。

    881
    名前なし 2023/12/20 (水) 11:44:10 9bb1d@d9c29 >> 879

    あくまでRBの話ですが、この機は現在同格に比べて微妙な性能(過去に弱体化させられたそうな)なんで、使ってて辛かったら自分の腕のせいと思わずちゃっちゃと次に進んでしまって下さい

    882
    名前なし 2023/12/20 (水) 12:59:56 3c2a6@bbdb7 >> 879

    HマスとCマスがBR比強すぎるだけで、こいつ自身は適正BRの良機だよ。ナーフでゴミになったのはD-5とそのコピペのD-20-NAだけだったはずだし

    884
    名前なし 2023/12/20 (水) 14:34:43 9bb1d@cb4a8 >> 879

    そうなんですね。自分が使っても戦果が上がらないし敵として相対しても脅威にも感じなかったので勘違いしてました。精進します

  • 883
    名前なし 2023/12/20 (水) 13:07:27 0b934@9fe63 >> 878

    ドーサルフィンの追加で方向安定性向上、エンジンが強化され馬力向上してるよ。