WarThunder Wiki

P-51D-30 / 839

886 コメント
views
7 フォロー
839
名前なし 2021/01/14 (木) 04:41:05 b06fe@4c0fb

ブローニング弱すぎ…数発当ててもヒットしか出ないのにドイツ機の攻撃食らったら1発で羽折れるのなんなの

通報 ...
  • 840
    名前なし 2021/01/14 (木) 13:47:13 66bc5@77238 >> 839

    そりゃブローニングとマウザーを比べてもなぁ…。ブローニングは数吹っ掛けるのに対してマウザーは数発で破壊するのが運用なのに。それにドイツ機は単発機でも30mm持ちだったりするぞ。火力で対抗しようとするのが間違い。

    843

    一撃離脱で離脱中に1発喰らったら羽折れるので中々キツイものがあるんですよね…

  • 841
    名前なし 2021/01/14 (木) 14:19:04 4ddd3@8d66a >> 839

    ちゃんと曳航弾ベルトかステルスベルト使ってる?ブローニングは弾数あるし門数もそろってるからかなり強い類だと思うけどなぁ。機体も機首のふらつき以外は扱いやすいし。慣れればマウザーほどではないが一瞬で解体できるようになるぞ。

    842

    曳光弾全然燃えないんで汎用使ってます

    844
    名前なし 2021/01/14 (木) 22:27:01 bcda3@9b876 >> 841

    最近は着火系より対地ベルト使って貫通力でボコボコにしたほうが倒しやすい気がする 貫通だけならタダの規定ベルトでもいいかも

  • 845
    名前なし 2021/01/15 (金) 00:18:04 b0168@1af5c >> 839
  • 848
    名前なし 2021/01/16 (土) 21:30:45 d2bc0@bd50f >> 839

    地上目標にすると結構いい感じだぞ(たまに過貫通するのがキズ)