WarThunder Wiki

P-51D-30 / 808

886 コメント
views
7 フォロー
808
名前なし 2020/08/28 (金) 19:39:18 6495e@5c785

メッサーに絡まれたらどうしたらいいの?かなり高速域じゃないと格闘戦では勝てないし、ヘッドオンもメッサーの方が強いよね

通報 ...
  • 809
    名前なし 2020/08/28 (金) 19:54:05 4deb0@e3644 >> 808

    燃料減ってる状態だったらメッサーとの格闘戦は余裕だぞ。wep制限がないはずだからwepを炊き続けて燃料を減らすことをお勧めします。

  • 810
    名前なし 2020/08/28 (金) 19:55:22 2f4a2@9b67d >> 808

    ヘッドオンは近距離なら火力高いメッサーのに軍配が上がるけど弾道と弾速と精度は圧倒的にこっちの方が良いから先に当てるなり回避強要させてE削ってやれば良い、格闘戦は低速だと逃げる一択、重いメッサー(ガンポ付きG6等)なら中速でも何とかなるけど

  • 811
    名前なし 2020/08/28 (金) 22:22:29 7a07e@d3a91 >> 808

    高速旋回で押し出しちゃえば後はずっと後ろにつき続けられるよ。スロットルの調整と速度管理、フラップの上げ下げを適切に扱えればの話だけど