WarThunder Wiki

P-51D-30 / 773

886 コメント
views
7 フォロー
773
名前なし 2020/05/06 (水) 12:31:04 修正 26360@b8939 >> 772

別に乗ってても脆くは感じないんだがな

通報 ...
  • 775
    2020/05/06 (水) 13:18:48 修正 aaf52@aff01 >> 773

    疾風甲によく乗ってるんだけど、俺的にはコイツは一番倒すのが楽よ。火力も低いし、やわいから日本機でも安心してヘッドオン出来るし。すぐ燃えるからね。装甲とかx線でみても分かると思うけど、脆いことは間違いないと思いますよ。

  • 776
    名前なし 2020/05/06 (水) 13:38:06 26360@e5400 >> 773

    乗ってもいないのに知ったような事を言うのはやめようね。エンジン周りの冷却系はやられやすいけど特別燃えやすいなんてことはないよ。

  • 777
    2020/05/06 (水) 13:43:07 修正 aaf52@aff01 >> 773

    燃えやすいは言い過ぎたけど、脆いのは事実では?

  • 778
    名前なし 2020/05/06 (水) 13:49:56 修正 659ba@eb93b >> 773

    枝よ、ほっとけ。落としやすいと思ったとて普通こんな書き込みしないから。木は相当マスタングに手酷くやられたんだろう。乗ったこともないくせにぐちゃぐちゃ言ってるヤツなんて相手せんでいいよ。俺が最初見たときこの木非表示だった、つまりそういうことよ

  • 780

    もし、マスタングに落とされまくったのなら、「弱体化しろや!」とか言うのが普通でしょ。逆に「マスタングは戦いやすい」って言うのはおかしな話でしょ?それと、俺を非表示にするのは自由だけど、それを理由に俺をおとしめる理由にはならないよね?

  • 782
    名前なし 2020/05/06 (水) 14:11:51 659ba@eb93b >> 773

    もう非表示に戻したから何言ってっかわかんねーわ。俺はお前とレスバトルする気ないしだいいちお前に話しかけてないよ? 枝に返信してんなら知らね

  • 784
    名前なし 2020/05/06 (水) 14:49:29 011f5@74425 >> 773

    個人的に木は敵対した時の実体験で、嘘を言ってるように見えないんだが…。木の極端な印象(?)、使う側との齟齬、そもそも体感的な事が入り混じって変になってるかもしれんが。あと煽るなレスバするな何のために非表示にしたんだお前は

  • 786
    名前なし 2020/05/06 (水) 15:11:34 92064@8151b >> 773

    …正直第三者から見たら木がマスタングに手酷くやられたとは思えないし、逆に唐突なレッテル貼り&文章が攻撃的な葉の方が怖い…

  • 787
    名前なし 2020/05/06 (水) 15:11:45 b8d03@596d4 >> 773

    なんか元から非表示にしてたからそういう、非表示推奨の葉やで。木よ

  • 789
    名前なし 2020/05/06 (水) 21:04:29 26360@e5400 >> 773

    万国満遍なく乗ってるけどまあ確かに特別柔らかいなんてことはないな。確かにこの木が言ってるのは相手しての印象だし、実際に乗った人とは感じ方が違うこともあり得るかな。

  • 790
    名前なし 2020/05/06 (水) 22:36:08 b46b7@0e060 >> 773

    自分で使う分には強いんだが敵味方のd30乗りはあんまり強く感じない。いわゆる強機体じゃないのは確かかなぁ…

  • 800
    名前なし 2020/05/26 (火) 11:37:49 aad58@a7b84 >> 773

    疾風乗ってるんだよね。ならホ5が燃やしやすいのでは?隼とか乗ってても結構着火してくれるし